ブロランキング 
よろしく。

 
  img_6a                                             


ポチよろしく。


           
リベラルランキング
 


ロットナンバー指定で打ってね

もう、打たない理由が分かってしまうわ。

言っちゃいましたね!


https://twitter.com/i/status/1614859582765170688


国会議員は 誰も ワクチン接種を していない のは おかし に対する画像結果


💉のリスクを知ってるから接種しないのだろうけど 国民にだけ打つように仕向けるって…
怒りを通り越して恐ろし過ぎる
実は10年以上前から さんにより今の危機は予言され(添付3枚目) 準備されてきた唯一の安全地帯があります 真剣に対策したい方のお役に立てれば
画像画像
画像画像

『この制度による医療機関から厚労省への
重篤な副反応(死亡・障害・入院など)」報告は、すでに8000件を超えた。このうち死亡例は1921件と増え続けている』

今後、この数字は増えていくはずです。
ワクチンを推進した以上、
救済するのは国の責務です

なぜ今すぐワクチン中止にしないのは、
アメリカの圧なんですね。
中止にした国もあるのに。

ペンタゴンが主導する軍事作戦ですから、日本政府は言いなりで、どうしようもできないのです。 モデルナは防衛省管轄で、生物兵器の試作品だからですよ。
もっと深くまで、お調べになってみては?
https://keionline.org/misc-docs/FOIA
画像/DOD-World-Enterprises-W911SR21C0008-13Nov2020.pdf

日銀が金融政策の現状維持を決定

結果受け株価や円相場大きく動く

 

長期金利が0.1%以上急落一時0.360%に

日銀の上限0.5%維持発表を受け

 

日銀・黒田総裁「金利の変動幅をさらに拡大する必要があるとは考えていない」

速報】日銀・黒田総裁「金利の変動幅をさらに拡大する必要があるとは考えていない」 (msn.com)






日銀は先月、長期金利の変動幅の上限を0.5%程度に引き上げ、
事実上の利上げに踏み切ったが、きょうまでの会合で、
長期金利のさらなる引き上げは行わず、
上限を据え置くことを決定した。

黒田総裁は午後3時半から行われた会見で、大規模緩和を維持した理由について
「我が国経済はコロナ渦からの回復途上にあり、経済物価情勢や
ウクライナ情勢、
あるいは感染症の影響など、我が国経済をめぐる不果実性は極めて大きい状況にある。こうした経済物価情勢を踏まえると、現在は経済をしっかりと支え、企業が賃上げできる環境を整えるので重要であり、


dcf3ad92a715701dd7a21780f42547834b6ddbd4480f7adeefa722c8128ece6a

日本銀行としては金融緩和を継続し、賃金の上昇を伴う形での物価安定の目標の持続的安定的な実現を目指していく」と述べた。
東京外国為替市場の円相場は、

一時1ドル=131円台まで2円以上急落したほか、日経平均株価は、600円以上値上がりした。


【速報】長期金利が0.1%以上急落一時0.360%に 日銀の上限0.5%維持発表を受け【速報】長期金利が0.1%以上急落一時0.360%に 日銀の上限0.5%維持発表を受け






日銀の現状維持で円安・株高・債券高、
共通担保オペ拡充は投機筋直撃か

日銀の現状維持で円安・株高・債券高、共通担保オペ拡充は投機筋直撃か (msn.com)日銀・黒田総裁




統一教会韓国人幹部が「井上先生はもうすでに食口(信者のこと)になりました」と語った会場熱狂の現場を報じた横田一さんの新著(緑風出版)を読んで驚いた。

井上義行議員は参議院選挙の初日からずっと統一教会の政策=「同性婚反対」を各地で訴えていた。
安倍元総理の手配で信者票が集中した根拠だ。
画像

米国のお先棒を担いで敵基地攻撃に走るのは「匹夫の勇」
岸田首相は何がしたくて首相になったのか?


米国のお先棒を担いで敵基地攻撃に走るのは「匹夫
の勇」 岸田首相は何がしたくて首相になったのか?(半田滋) (msn.com)


安倍政治の実現を図った岸田首相。安倍政治「負の遺産」をすべての国民が肩代わりする(C)日刊ゲンダイ

この人は何がしたくて首相になったのだろうか。

自民党総裁選を通じて訴えた「令和版所得倍増」のための

分配施策、金融所得課税の見直しは
党内や財界の反対にあって

言わなくなった。

首相に就任すると、言ってもいない
「敵基地攻撃能力の保有
「防衛費の対GDP比2%」
を書き込んだ安保関連3文書を閣議決定した。

これらの軍事力強化は安倍晋三元首相の持論。

本人に代わって安倍政治の実現を図ったとみるほかない。

防衛費倍増を意味するGDP比2%という腰だめの数字は、
安倍政権がつくった
米政府への借金を返し、
さらに借金を重ねることに主眼が置かれている。

米政府から日本政府が買い入れる高額兵器の契約額は
毎年500億円前後で推移してきたが、

第2次安倍政権から必要性を度外視して「爆買い」に走り、

4000億円、7000億円と増え続け、

安倍が首相を退任した2020年度でも
5000億円近い。

さらに敵基地攻撃に利用する長射程ミサイルや護衛艦「いずも」型を空母化するのに必要な戦闘機を買うのだから
兵器ローンはさらに増える。

GDP比2%は、すべての問題を丸く収める「魔法の数字」なのだ。

政府や自民党は、敵基地攻撃能力を持てば抑止力が高まり、
日本は安全になると主張する。

本当だろうか。


自衛隊は「専守防衛」の制約から攻めてくる敵を撃退する訓練しかしていない。

攻撃は想定しておらず、
他国のどこに基地があるのか正確な地点を知る術さえない。

そんな中途半端な攻撃力に相手がひるむはずがない。

3文書には自衛隊と米軍との連携強化が打ち出された。

米軍は高い情報収集能力を持ち、自衛隊の情報不足を補うことができる。

当然ながら日米の作戦行動は一体化される。
蓋然性が高いのは、米中が対立する台湾有事

日本が中国攻撃に踏み切れば、当然、反撃される。
太平洋を隔てた米国と比べ、

目と鼻の先にある日本への攻撃は何と容易なことか。

米国のお先棒を担いで敵基地攻撃に走るのは
「匹夫の勇」というほかない。

「死せる安倍が生きる岸田を走らせる」。

岸田に無念な思いはないだろうか。


首相を続けることが一番の目的のようにみえるので、何でもいいのかもしれない。

菅前総理、またしても岸田総理に“苦言”
防衛力強化のための増税決定に「突然だった」

菅前総理、またしても岸田総理に“苦言” 防衛力強化のための増税決定に「突然だった」 (msn.com)

菅前総理、またしても岸田総理に“苦言” 防衛力強化のための増税決定に「突然だった」

ロシア原油、欧州禁輸でアジア向け輸出増加
中国・インドが大口顧客

ロシア原油、欧州禁輸でアジア向け輸出増加 中国・インドが大口顧客

[東京 18日 ロイター] -
アジア時間の原油先物は上昇。
ゼロコロナ政策からの転換が
中国の燃料需要を押し上げるとの見方が強まった



BBC News

 
トランプとプーチンは2018年7月にフィンランド
首脳会談を行って冷戦を終わりにしている。

トランプとプーチン、2人は仲良しアピール⇒米・共和党議員 ...


ウクライナ戦争は反乱軍の掃討。


だから本当の敵は欧米の戦争屋。

次は中国で戦争するなんてどこにも言ってないよ。

トランプとロシアの癒着話はフェイクだったってバレただろ?

そして最も大事なところは、
「トランプは2大国の敵対関係の原因を
自国の過去の「愚行と愚かさ」にあると非難した」

こと。


米国が非を認めた。
ところがそれに対していま欧米の反乱軍が
日本の戦争屋も引きずり込んで巻き返したいと思っている。

でも日米の反乱軍は最後はカネで討ち取られるよ。

カネの切れ目が日米利権の縁の切れ目になるからね。

さらにプーチンはテロ対策とサイバーセキュリティー
既に米国と協力していると言っている。

2018年7月に。

どこにも米露戦争なんてない。
やっているのは反乱軍だよね。

この記事の後半にトランプを批判する共和党ジョン・マケインオバマ氏とブッシュ氏、故マケイン上院議員を称え ワシントンで ...
ポール・ライアン訃報】 ジョン・マケイン米上院議員 - BBCニュース
とジェフ・フレーク米共和党の上院議員、新たにトランプ氏に反旗 - BBCニュースが出ている。

でもどうなった?

マケインは死んだよ。
中間選挙で“信任” 「トランプ化」進むアメリカ政治(THE PAGE ...
下院議長だったライアンは19年に議員を引退したよ。
偶然だろうけどね(大笑)。
ジェフ・フレークは上院議員を辞めて駐トルコ大使をやっている。

討ち取られるんだろうなぁ(大笑)


2018年7月16日のアルジャジーラの記事。
https://aljazeera.com/news/2018/7/16/trump-putin-summit-brings-end-to-frosty-us-russia-relations

ウクライナ大統領顧問辞任 集合住宅へのミサイル攻撃めぐる発言で

ウクライナ大統領府顧問を解任
 ミサイル攻撃巡る失言で
     <真実発言>デェだろ~
ウクライナ大統領府顧問を解任 ミサイル攻撃巡る失言で: 日本経済新聞 (nikkei.com)


ロイター

集合住宅や保育施設の近くに墜落、死亡者のうち2人は子ども

出典:ロイター

 

ウクライナ東部ドニプロの集合住宅を破壊し、多数の民間人が犠牲になった
ロシア軍のミサイル攻撃を巡り、
ウクライナ軍が迎撃したもの」などと発言し、
批判を受けていた。
BBC Newsウクライナ大統領顧問が辞任 集合住宅へのミサイル攻撃めぐる発言で
ウクライナ大統領顧問が辞任 集合住宅へのミサイル攻撃めぐる発言で© BBCニュース 提供
大統領府は同日、同氏の解任が承認されたと明らかにした。
14
日にあったミサイル攻撃では、9階建て集合住宅が壊滅的な被害を受けた。
ウクライナ当局によると、これまでに44人の死亡が確認され、まだ複数人が行方不明となっている。ドニプロ市のボリス・フィラトフ市長は、生存者が見つかる可能性は「最低限」だと述べている。

アレストヴィッチ大統領顧問は攻撃の数時間後、
ウクライナの迎撃ミサイルが着弾したようだと発言。




18日。パソコンが動かぬ。

モデムからやり直す。

        ネットにつながる。

ただ、Ipアドレス

また、変わった。

これで、今年5回目です。

18日しか経てないのに。



生きてるの辛いね。

netguelira_logo

逝っちゃったし。



ニシタチの経営者の方、お話しました。

どこも、
  
  コロナ禍で、経営成立していません。

原因は、コロナ禍です。

ハッキリとしています。


老衰だよ

これがコロナ死のカラクリか。


画像



政治が、助けません

政治が原因者ナノにさ。
画像


聴けよ。国民の声。

厳しい状況。経営を援助せよ


画像

コロナ禍ジャン!原因はさ。
HDeyecatcher01-768x768


週開けると、月曜日。さぁ国会です。

Fi5GCpLaYAA0V68


所得倍増や新しい資本主義はどこへ行ったのか?

軽過ぎる。岸田内閣は完全に終わっている
20632a05


ただ、問題は、次の政権。一番近い政党。


野党第一党、立憲。自民より右翼の政治グル-プ

      維新

      と

      国会内共闘

この選択、本当にいいのだろうか

画像


ブロランキング 

よろしく。

 
  img_6a                                             


ポチよろしく。


           
リベラルランキング
 ❞