心の病・派遣強盗という中抜犯罪が流行る愚の骨張の国2023.1.27

心に明かりを!ジロコのブログです。

このブログには下書き保存の機能がないようです。
一気に書き上げ公開しないと記事が保存されないようです。

昨日書き残した記事が消えてるわああ!

欧米はウクライナ、ロシアに戦いやめろうではなく
もっと思いっきり戦えようとあおっています。

敵の味方は敵が普通ですからロシアがどのように感じるか?
敵はウクライナから欧米に変わるわああ!

なんてなったら世界はどうなるのか?

それはともかくウクライナにはかかわるなという叫びが目だち始めたと感じるジロコです。
ジロコ


「こんなにウクライナに力いれていいのか」プーチン氏と“親交”森元総理が政府に苦言 (headtopics.com)

【維新】鈴木宗男氏「この姿勢はなんなのか」武器巡るウクライナの要望に「なんとも自分に都合の良い話」 [ぐれ★] (5ch.net)

ロシアを非難しないものは非国民だわああ!

なんて空気を感じるジロコです。

ところで国民は真実を知ることができるのか?

コロリン前に叫ばれていたこととは?

引用画像

www.amazon.co.jp

コロリンは救世主なのか?

ワクワクもあるぜええ!

引用画像税金ビジネスの正体 コロナ禍でもボロ儲け! 通販|セブンネット ...

7net.omni7.jp

コロナ禍でもボロ儲け!
「税金で儲かる奴ら」が暗躍する日本の悲劇
私たちの1000兆円はどこに消えた?

コロナ禍でも笑いがとまらない極悪人たち!
「持続化給付金」の不正申告なんて、小さい話だ!
本当のワルは壮大なネコババを仕掛けている!!

《死ぬほど甘い税金ビジネスの全容を暴く!》❞

ほんとうの悪は法律で保護されているのか?

ところで最近派遣型?強盗が流行ってるそうです。

運営者は中抜きでぼろ儲けでしょう。

3人組を使い3000万円獲得すれば

実行役100万円/人×3人=300万円

情報提供者に100万円

3000万円-300万円-100万円=2600万円

自分では手を下さず中抜で2600万円のボロ儲

消費税非課税だわああ!

しかも実行犯は自分たちを苦しめている金持ちを成敗したわああ!

と犯罪者どころか正義の味方のように感じるかもしれません。

このような犯罪はドンドン増殖してくるでしょう。

外国人が絡めば悲惨さは増すでしょう。

若者が将来への夢が見出せない政策の結果と言えるかもしれません。

引用画像

家に現金を置いておくのは危険だから銀行へなんてやれば政府の思う壺

少子化対策と叫びながら少子化をあおる対策に国民はいい加減にしろ!

と叫ぶ必要が有るでしょう。



引用画像

今怒らなければいつ怒る?

引用画像

日本を崩壊させようとする勢力が存在しなければこんな悲惨な結果にはならないでしょうが。

対策をすればするほど日本国民が貧乏になっていくのはなぜか?

オレオレにかわり派遣型強盗が増えてくると感じるジロコです。

自衛するには?

こんな張り紙を貼っておけばいいでしょう。

引用画像

snapmart.jp

こんな貼り紙では?

引用画像

girlschannel.net



貼り紙では効果がないと感じれば

引用画像

さらに

このような家なら誰もちかずかないでしょう。

<バカジロコ!本末転倒だわああ!>

バカジロコ

 

家の中に多額の現金があることをどうやって知るのか?

 

非正規地方公務員急増 年収「正規の3分の1」やる気頼み | 毎日新聞 (mainichi.jp)

非正規地方公務員急増 年収「正規の3分の1」やる気頼み | 毎日新聞

非正規地方公務員急増 年収「正規の3分の1」やる気頼み

同一労働賃金半額?
引用画像

www.amazon.co.jp

 

賃上げに取り残される非正規公務員

引用画像

www.kinokuniya.co.jp                            

拡大していく 格差社会の先に未来があるわけないじゃん!

というか未来を閉ざす政策が勝手に進められていく

どうにもならない国に成り果てたといえるでしょう。

 

岸田首相・施設方針演説:第211回国会も政府の責任放棄が確定事項 | タヌキの『開運』家族運営 (tanukazoku.net)

国に背を向け”輝く”男:岸田首相・施設方針演説

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【ベビーブームは起こらない】本当は生まれてくるはずだった未来と・・怨念

~輝く男~

もちろん、西武ライオンズ中日ドラゴンズで活躍した元プロ野球選手和田一浩さんの事ではありません。

我が国の首相でありながら「日本という・・・国」と発言する絶妙なるセンスをお持ちの、あの岸田文雄さんの事です。

世界で最も輝いていたはずの日本国民を徹底的にいじめ抜き、輝きそのものを失わせるほどに現在進行形で苦しめているのが・・岸田さんが所属する政治政党の”輝かしい実績”。

岸田さんにとってはお仕事で、あくまでも軽いJOKEのつもりで「日本全国のみなさんが輝ける・・」な~んて言っちゃってるのでしょうが、

  • 「お前たちに未来を語る資格はない!」
  • 「まず、日本を元に戻してから言え!」

って、容赦の無いツッコミ入れられちゃいますよね?

岸田さんが思っている以上に、国民にはその手のJOKEが通じなくなっているんですけど・・政治的な感触として「ご自覚」出来ていないのでしょうかね~。

悪いネズミ
悪いネズミ

これが岸田ちゃんの仕事とはいえ・・

ま~た総裁選の時と似たような「やりもしない文言」だけは一丁前だね。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

父ちゃん父ちゃん、

奴らと官僚とアメリカが編み出した作文に、一言でいいからツッコミ入れといてよ!!

タヌキ
タヌキ

お、そうだな。

確信犯的に経済不況を作り出した諸悪の巣窟に、愛情たっぷりの常識事をデリバリーしちゃおうね~

岸田首相・施設方針演説への「常識返し」

ツッコミ1:「いざという時・・」

タヌキ
タヌキ

シナは、約2000発の核搭載可能ミサイルを日本向けに配備しておる。

発射基地のほぼすべては内陸奥深く。

射程が4000キロ以上無いと届かない相手に、射程半分のトマホーク配備してどうする?

アメリカのガラクタ購入を【国防】と認識している時点で敗北確定。

先ずは『財政法4条』を取っ払う事からやり直しじゃ。

(日本は核武装以外生き残る道は無し!)

ツッコミ2:「新しい資本主義」

タヌキ
タヌキ

そりゃ~世界で唯一、『財政法4条』国債60年償還ルールで財政の手足を縛ったままでのグローバリズム推進だもんね~。

新しい資本主義どころか『国家の自殺街道』爆走中だよ。

賃上げは「実質賃金上昇」って言わなきゃ詐欺確定だし、そもそも外国人を入れなきゃ勝手に賃金あがっていくよね!

ツッコミ3:「こども・子育て政策」

タヌキ
タヌキ

答えイスラエル

確かイスラエルのある首相が「女性は生涯に3人以上の子を産みなさい」「それは男性が兵役に就くのと同じように義務である」的な話をしたとかしなかったとか・・

  • 移民禁止
  • 賃上げ(実質賃金上昇)
  • 結婚御祝い金
  • 出産御祝い金(一子につき1000万単位でもOK)
  • 子育て支援

一先ず、これを国民限定で徹底させましょう。

あ、もちろんだけど移民が子供を産んでも大和民族が増えないから、それ、ノーカンだから。

スウェーデンみたいに、移民による乗っ取りが酷すぎて現地人が国外へ逃げ出すような国になっちゃうからね。

ツッコミ4:「包摂的な経済社会づくり」

タヌキ
タヌキ

「包摂的」=「國はゼニを出さない。だからお前ら貧乏人同士が助け合え。わかったか!!」

ごめん。おいら性格悪いからそうとしか聞こえなかったよ・・(棒)

だって・・直訳すると、特に「若者」「女性」「地方」を、ジャンジャン溶鉱炉にくべるって事でしょ?

出来損ないの寓話・・『モロクの生贄』じゃないんだから、冗談は宏池会だけにしてくれよ

ツッコミ5:「新型コロナ」

タヌキ
タヌキ

先ず、武漢発生ウイルスって・・どこの研究所でお生まれになったの?

出身地が分からないウイルスなのに「初めて試すワクチンが出来たよ♥」って・・そんな与太話信じられると思います?

厚労省と「集団訴訟」への対応を準備したうえで、当面は、海外と同等程度の感染症対策を模索してみてはいかがでしょうか?

(よくできたプランでしたね!)

ツッコミ6:「外交・安全保障」

タヌキ
タヌキ

自由で開かれた世界って・・それワンワールド国民国家の消滅)って事でおじゃるよ。

各国には、それぞれに固有の伝統や文化が存在しておじゃる。

それを尊重しつつ、協力・共栄する関係こそが「国際」の意味ぞなもし。

金持ちがひたすら得し、ズルをする世界は、日野の富子殿で飽き飽きじゃ。

家は衰え、民は貧窮し、神も悪魔も存在せぬ「下剋上」を生み出したでおじゃるから、相国殿には「世界との協調」とやらではの~て、「日本の国柄」こそを、もそっと海外へ示してたもれ。

(ロシア殿は、【罠】と分かった上で戦いを選択しておじゃる。米国殿に「身に覚えはあらぬか?」と、聞いてみるがよろしい)

 

継続確定

何が?

・・って、そりゃ~もう、売国増税対米追従棄民ですよ。

政治は数字。

「○○期限までに、○○を○○まで回復」

「もし○○できなかったら、解散総選挙

「課長級以上の官僚にも責任を追及する(やめてもらう)」

「だから私たち(議員・政党)に政治を任せて下さい」

↑これが政治の当たり前なんですよ。

↑これを語っていないという事は、色々と「継続確定」だという事です。(;´д`)トホホ

今の日本人って、政治の当たり前がどこにあるかさえ分からないくらい搾取されてきましたもの・・ホント、我が事ながらも・・同情を禁じ得ません。

以上、

日本一安っぽい「全身全霊」。

~岸田首相の施設方針演説~

菅さんとどっこいどっこいの内容でした。

迷走確定?菅総理の施政方針演説に垣間見る、絶望的な未来予想
令和3年1月18日:菅総理の施政方針演説の中身について、特に気になったキーワードについて独自のツッコミを展開しています。この混乱期に・・こんな志の低さで・・シュン

「はぁ~~↓↓」(ため息)

おしまい。

引用がうまくいかないようですがとりあえず記事を終わりにしないと

続けべええ!

書きやむべえええ!

ムームージロコ

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
©2023 riter-jiroco.com ムームージロコ