心の病・北朝鮮化に向かうと感じられる愚の骨張の国2023.2.1

心に明かりを!ジロコのブログです。

先日はサイバー攻撃にあったのかどうかわかりませんが記事が途中で書けなくなりました

 

あの北朝鮮核兵器開発などに熱中しないでC国やロシアと仲良くしていけば国民は豊かな生活が期待できるのではないかと感じるジロコです。
引用画像中国と北朝鮮の地図 写真|【西日本新聞me】


韓国とは?

ここではどうでもいいことです。

そうはいってもC国やロシアに乗っとられたら?

C国やロシアが北朝鮮を乗っとってメリットがあるのか?

引用画像2013年、中国・北朝鮮・ロシアが攻めてくる (幻冬舎新書) | 福山 ...

10年前の本です。

で、いつ攻めて来るんだよう?

○○が攻めてくるうなんてあおれば本が売れるのか?

なんて感じるジロコです。

万一攻めてきたとしてもどうにも対処できないでしょうが。

攻めてくれば同盟国がお助けしてくれる?

そうはいっても同盟国の国民が電気代やガス代が払えなくなってるそうです。

米国で電気・ガス供給が途絶えた世帯増加…ウクライナ侵攻の影響でエネルギー価格が高騰(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

これってどこかの国がおお笑いしていると感じるジロコです。

ジロコ



ざまあみやがれでしょう。

ところでC国は武器をつかわず2100年頃には日本を支配するでしょう。

引用画像

2050年、日本が月面基地からアメリカを奇襲攻撃? 地政学 ...

貧乏な国なのに軍拡し過ぎて自滅するというシナリオ。
ロシア人の元同僚は、ソ連アメリカに冷戦をけしかけられて軍隊にカネを使いすぎて自滅したとか言ってアメリカ人に怒ってたけど、今の北朝鮮もその方向に持っていった方がいいかもな。❞

2050年にはアメリカが敵であることがわかるそうです。

軍拡しすぎて自己崩壊する国は北朝鮮か?

2100年には日本人が“絶滅危惧種”に!? 人口減少国ニッポンの未来(1/3)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

2100年には日本人が“絶滅危惧種”に!? 人口減少国ニッポンの ...

 

2100年に地球が存在するかどうかはわからないでしょう。

引用画像ぼやきくっくり | 「アンカー」中国による日本の土地買収問題第2 ...

 

20XX年きずいたら日本の土地の90%がC国所有になってるわああ!

なんて事があるかも。

 

C国を怒らす態度が政権に目立つのはなぜか?

岸田首相、NATO事務総長と会談 インド太平洋での連携強化を確認(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

C国の態度は?

尖閣諸島周辺で海洋調査 中国海警局「固有領土」日本側に退去を要求する場面も(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

中国国営テレビ 「中国海警局の船が法に基づき警告し、追い払った。日本がとやかく言う権利はない。日本側には、この海域における一切の違法活動をただちにやめ、同様の事案が二度と起きないよう求める」 中山市長は、“今の尖閣諸島は漁業者が安心して漁をできる状況にない”として、国に毅然とした対応をとるよう求めています。❞

C国の意地悪はドンドン増えてくるでしょう。

仲よくしようとする態度が見られないのだから当然と言えます。

ときどき元自衛隊員の犯罪が目だちますがなぜなのか?

昔は自衛隊上りは使い物にならないなんて言われていました。

自衛官冷遇の衝撃実態、ししゃも2尾の「横田飯」 ネットでは「病院食ですか?」の声 岸田首相は心が痛まないのか 小笠原理恵氏(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

防衛費増はまず自衛隊員の待遇改善を図るべきでしょうが。

それでは見返がないわああ!

 

ところで敵基地攻撃なんて叫んでいられる身分か?

引用画像トラ (@notcatbuttiger) / Twitter

 

画像

日本の自爆装置を普通のミサイルで狙われたって

日本終ったわああ!

NATOアメリカ様お助けくださいなんて叫んだところで

安保条約の真実、米国に日本を守る義務はなかった NATO条約と日米安保の条文を読み比べると一目瞭然(1/4) | JBpress (ジェイビープレス) (ismedia.jp)

 

日本がなにを叫んでもC国は犬の遠吠え程度にしか感じていないのかもしれません。

引用画像

oggi.jp

防衛費増を叫べば叫ぶほど

少子化対策を叫べば叫ぶほど

日本国民は貧乏になっていくぜええ!

「もう生き残れる者などいない」飢えに苦しむ北朝鮮国民の肉声(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース

日本も北朝鮮化するぜええ!

ざまあみやがれ!

 

ところで更なる地獄が到来すると感じるジロコです。

ジロコ

 

自国民をさておいてウクライナにかかわりすぎた報いでしょうか?

 

岸田首相・ウクライナ訪問検討:戦争の最前線に立たされる日独・旗印 | タヌキの『開運』家族運営 (tanukazoku.net)

脱戦争ビジネス:ウクライナ復旧は戦争首謀者に任せろ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【ピストルと札束】主権を放棄するからこそ他国の戦争に加担させられる

ドイツの次は日本への恫喝

英米の金融&戦争屋が、ドイツを脅しつけウクライナへの「戦車供与」を決定させた反対側で、我が国に対しては異なるオーダーを出している事がはっきりとわかります。

岸田首相、ウクライナ訪問は「諸般の状況踏まえ検討」

[東京 25日 ロイター] – 岸田文雄首相は25日の衆院代表質問で、ウクライナ訪問について、同国から招待を受けており「現時点では何ら決まってはいないが、諸般の状況を踏まえ検討していく」と語った。茂木敏充議員(自民)の質問に答えた。

岸田首相はウクライナ情勢に関し、対ロシア制裁とウクライナ支援を強力に推進し、主要7カ国(G7)や同志国と連携して対応を継続すると説明。ウクライナのゼレンスキ―大統領とも緊密に意思疎通を行ってきていると語った。

Reuters(2023年1月25日配信記事)

我が国の岸田首相は、衆院代表質問で「ウクライナから招待を受けている」としたうえで「諸般の状況を踏まえ(訪ウを)検討していく」と述べています。

占領体制78年目にあって、「独自外交」を否定された我が国の首相が戦地ウクライナを訪問するなど・・誰かが許可したり、命令しない限り、”案”にさえ挙げられるはずが無いのです

オーダーは、英米のしりぬぐい

アメリカ=戦争・戦争=アメリカ。ただし、本当に戦争を欲しているのはアメリカを乗っ取る金融寡頭勢力です。

過去記事でもお伝えした通り、英米は万が一の敗戦に備えて(自分たちに火の粉が降りかからない様に)出口戦準備に余念がありません。

ドイツに重火器類を供与させ、戦後の「独ロ友好」の可能性を摘みとっただけでは不安なようで・・奴ら戦争首謀者は、我が国に向かっては、

「俺達の代わりに日本がゼニを出せ!!」

と、代理戦争の舞台として散々利用し尽くしたウクライナの復興を、日本に命令しているように感じられてなりません。

無論、国民に対してそれ・・と気づかせないための”お芝居”が「ゼからのオーダー」であり、「茂木敏充議員の質問」であり、「岸田首相のウ訪問案」と捉えると・・すべてのパーツが無理なく埋まっていきますね。

悪いネズミ
悪いネズミ

まんまやん。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

そのまんま・・じゃなかった、そのまんまタカリじゃん!!

妻

これ・・岸田さんをのこのこウクライナへ行かせちゃうと、また日本が戦費や復興費を肩代わりさせられちゃうって事でしょ?

国益は?国益??

タヌキ
タヌキ

国益なんかあるわけね~だろ♥

一時的にウに感謝されても、せいぜい政商が安くこき使えるウクライナ人を得るくらいなもんさ。

日本は、実際に国境線を接する大国ロシアとは敵対したままで、今まで通りアメリカにいいように搾取され続けるだけなんだけどな~。

ウクライナとは”距離”を置くことが望ましい

【シベリア抑留問題】:英米ソの密約の結果、ソ連は日ソ不可侵条約を破棄し1945年8月9日帝国領侵略を開始。約57万5千人とも言われる日本人捕虜は、きわめて非人道的な処遇を受け、主にシベリア鉄道建設・白海バルト海運河建設・中央アジアベラルーシウクライナ開発に差し向けられた。犠牲者は約6万人~関連死を合わせると最大34万人規模と伝えられている。

安直にも、対ロ敵視の根拠を、ソ連邦によるシベリア抑留や、満州千島樺太侵攻に求める方々がいらっしゃいますが・・

表面上の歴史をなぞっただけの大多数がアメリカによる対ロ敵視プロパガンダに引っかかり)、理論矛盾を回避する為に「そんな大昔の事気にしてどうする、時代は変わったのだ」とか「今は自由主義国が連帯して専制主義を打倒するのだ」などの、逃げ口上を吐くのであれば・・

ウクライナには2022年・軍事侵攻以前に日本が貸してやったマネーを返還させなければ筋が通りませんし(泥棒への追い銭)、ウクライナという国家が(少なくともマイダン革命以降)、自由と民主主義の国であったことを証明しなければ、これまた筋が通りません。

無論、みなさんもご案内の通り、ゼ政権にも通じる2014年マイダン革命は誰が何と言おうが「暴力クーデター」です。

ネオコンが6000億と言われた巨額な工作資金を投入し、主権を持つ独立国家に政変を仕掛けた大規模政変テロ行為の結果を・・まさか稚拙にも「自由主義」とか「民主主義」とかで判断していては国家そのものが滅ぼされてしまいます。

反ロシア政権を誕生させるために仕掛けられたクーデター結果を、少なくとも当サイトは、我が国と同じ陣営に属する国家のそれ・・だとは認めませんし、それ・・を他国に仕掛けた勢力も「世界秩序を乱す汚物」としてしか認識できません。

  • 少なくともゼ政権は、ウクライナの民意の代弁者ではありません
  • 少なくとも米不正選挙政権は、アメリカの民意の代弁者でもなければ世界和平の調停者でもありません

我が国はウクライナへ近づくべきではありませんし、歴史的にも、主義主張的にも、そして世界平和実現を目指して止まない道義的責任においてにも、むしろウクライナとその背後に控える勢力とは「拒絶」「絶交」する事こそ望ましいのではないでしょうか?

~結論~

国益の観点からも、世界和平実現の観点からも、岸田首相をウクライナへ送り出すべきではありません。】

悪いネズミ
悪いネズミ

岸田さ~ん、どうしてもネオコンが大好きなら「首相も議員もお辞めになって」”ウ”へ行くといいと思うよ!

それこそ、名誉称号【第二の鳩山】が、国民の総意をもって与えられると思うからさ♥

みんな~僕を覚えてる?本当の謝罪はね~、相手が「もういいよ」って言いだすまでやるんだよ♥
妻

英米さん。自分たちでしでかした戦争です。

自分達だけで後処理するのが筋でしょ?

すでに台湾有事を煽っているみたいですが・・生き残られたウクライナの方々は、今後ドシドシ”真実”を語り始めると思いますよ。

いつまでもメディアコントロール戦時プロパガンダでごまかせるとは思わないでいただきたいわ・・

タヌキ
タヌキ

ダボス会議の連中は・・すべてを知っておるのじゃ。

これ以上、日ノ本の富を悪魔どものエサとしてくれてやる事も無かろう・・

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  •