心の病・若者が白痴化する愚の骨張の国2023.2.4途中で書けなくなった

心に明かりを!ジロコのブログです。

若者の迷惑行為が話題になっています。

動画の視聴数を上げるわあ!
目立てばなんでもありだわあ!

普通の若者は世間では目立たないのが普通です。

 

今は少年が大志を抱いては危険な時代で

少年よたいしたことは考えるなよう!
大志を抱けば餌食になるわあ!
ひと花咲かせるわあがひと泡吹かされて一巻の終わりが現実かもしれません。

人への投資を叫びながらさらなる中抜を増進?

それよりもよその国にお金をバラまいたほうがおすそ分けがあるかもしれないわあ!

岸田首相、フィリピンに年間2000億円支援へ 1兆円防衛費増税の一方で海外バラマキ18兆円超に国民の怒り沸騰(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

引用画像

kokugo.jitenon.jp

国民の怒り沸騰なんて叫んでいますが

誰が叫んでいるんだようう?

思考停止の国民は何をされても怒らないわああ!


思考停止の親から思考停止の子どもが生まれるのは当然か?

思考停止の子どもになにを投資するのか?

他人の家から「車の鍵」を盗み、駐車場から車を窃盗 派遣社員の男を逮捕 宮城(tbc東北放送) - Yahoo!ニュース

58歳で派遣社員?悲惨が感じられます。

一体何を考えて生きているのか?

そうはいっても明日は我が身かもしれません。

人への投資を叫ぶなら真っ先に派遣制度をやめるべきでしょう。

なんて感じるジロコです。

ジロコ

 

政府が国民がロシアやC国をきらってきたわあ!とあおり

いつになっても北朝鮮は怖いとあおり

防衛費増にアレルギーを示さないように煽ってるそうです。

記事が書けなくなりました。

[1/3]増税する場合、首相は衆院を解散すべきだと思うか
  1. 増税する場合、首相は衆院を解散すべきだと思うか
    記事本文を読む

    これらのバイアスに加えて、調査する側の「操作」による歪みも無視できない。質問や選択肢にどのような言葉を選択するのかによって、回答は容易に誘導されてしまう。

    これらのバイアスに加えて、調査する側の「操作」による歪みも無視できなのような言葉を選択するのか

    によって

     

    、回答は容

  2.  
  3.  
  4.            
  5.  
  6.  

     

     

     

     

    これらのバイアスに加えて、調査する側の「操作」による歪みも無視できない。質問や選択肢にどのような言葉を選択するのかによって、回答は容易に誘導されてしまう。

    honz.jp

     

    1.     これらのバイアスに加えて、調査する側の「操作」による歪みも無視できない。質問や選択肢にどのような言葉を選択するのかによって、回答は容易に誘導((((ここに脚注を書きます)