心の病・日本国民の貧困をあおるものの正体が見えてきてもどうにもならない愚の骨張2023.2.6

心に明かりを!ジロコのブログです。

この国の性質は対策が叫ばれるたびに国民が貧困にむかっていくと感じるジロコです。

少子化対策なんてやらなきゃあいいじゃん!
デジタル化なんてやらなきゃあいいじゃん!
マイナンバーカードなんかやらなきゃあいいじゃん!
防衛費増なんてやめればいいじゃん!

余計なことやらなければ国民はもっと暮しやすくなる

なんてバカなことを思うジロコです。
ジロコ


画像でジロコのバカさがわかりますがどうでもいいことです。

竹田恒泰氏 岸田首相が目指す賃上げに「今、政治がやるべきは減税…岸田さん、全部逆のことやってる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

竹田氏は「いやいや賃上げなんて全く無理ですよ。だってね、税金は上がるわ、金利は上がるわ、物価は高いまんまだわ、円相場だったよくわかんない。そんな中、給料上げるってほとんど追いはぎみたいな行為ですよ」と話した。  そして、「今、政治がやるべきことは明らかで、減税なんですよ。こんな経済が大変なところで増税したらどうなるかですよ。うまくいった事例なんて1つもありませんからね。今やらなきゃいけないのは減税、そして財政出動ですよ。岸田さん、全部逆のことやってる。要するに財務省の言いなり。財務省は税金を上げることしか考えてない。だから結局、せっかく少子化って言ったって“はい。消費税上げるんでしょ”みたいなモードになってますからね。もうホント、財務省の言うとおりにやってたら日本、ホント壊れますよ」と自身の見解を述べた。❞

ところで財務省を操っているものは誰か?

引用画像

postprime.com

 

コロリン対策やワクワクセツタネなどで国がいくら使ったのか?

引用画像

amazon.co.jp

バカなジロコの推定では100兆円規模のお金が投入されたと妄想されます。

 

当然ウハウハとボロ儲けした人々は多額の国費が使われたことにはだんまりでしょう。

防衛費増で1兆円足りないわあ!と騒いでいるのに

コロリンで使ったと推定される100兆円の財政の穴埋の叫びが全く出てこないのはなせか?

さわらぬ神に祟りなしでお終いか?

引用画像

biz.trans-suite.jp

今どき財政の穴埋なんて叫べば世間の笑いものになると感じてるのか?

それとも時限爆弾のように密かに・・・・・

【拡散希望】財務省が慌てふためく!『財政破綻論』が崩れる歴史的瞬間が来た!(参議院財政金融委員会質問 令和4年3月15日) - YouTube

youtu.be

第95回 実は黒字!?国債の仕組みをわかりやすく解説 - YouTube

youtu.be

財政健全化の叫びが国民を貧困に追い込んでるわああ!

なんて国民が感じる必要があるでしょう。

ザイム真理教は国民の敵だわあ!ん

ところがザイム真理教だけではありません。

引用画像米軍駐留経費 トランプ政権が狙う新計画/「総額の1.5倍払え ...

www.jcp.or.jp

2兆円程度なら大したことは無いでしょうが

問題は限りなく増えていくことでしょう。

引用画像岸田総理‼️比に年間2000億円支援表明‼️国民には増税海外には ...

 

海外支援に18兆円 2022年度表明額 岸田文雄 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.com)

日本は経済成長しないどころか国民の負担が増すばかり

引用画像トレンド・ナンバー】日本の名目GDP548兆7721億円 ...

www.sankei.com

 

toship-asobi.hatenablog.com

財政健全化の叫びが国民をどんどん貧困に追い込んでいく!

ついでにウクライナもあるわああ!

日本国民救われんぜええ!

ざまあみやがれ!

ジロコの醜い性質丸出しです。

ジロコ

 

脱炭素を叫んでいるC国の国民の悲惨さは

中国で家庭向けガス供給不足「炊事用だけ、暖房に使えない」 ゼロコロナ余波、自治体の補助金ゼロ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

 

引用画像

news.yahoo.co.jp

日本の未来は地方の鉄道がドンドン廃線になっていくわああ!

 

で、ケンキンハ?

引用画像

www.asahi.com

鉄道業界は献金してんのかよう?

日本は金権主義であることの自覚が重要でしょうが。

民主主義だなんてバカなこと言ってんじゃあないわあ!

ビートたけし 岸田首相に「おいらはあきらめてる。好きにしなよって感じがしちゃってしようがない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

しかしこんな政治に対抗することを国民が諦めたら

アフガニスタンミャンマーのようにならないとは言い切れないでしょう。

引用画像

www.tv-tokyo.co.jp

ところでコロリンのワクワクへの疑惑が炎上しつつあるようです。

セツタネするかしないかは個人の勝手です。

日本の死者数激増とワクチン: 植草一秀の『知られざる真実』 (cocolog-nifty.com)

 

020523

 

ワクのヒミツ。生理食塩水と遺伝子組み換えとガン(>_<)発生物質 - 永田町カフェ7 (goo.ne.jp)

ワクのヒミツ。生理食塩水と遺伝子組み換えとガン(>_<)発生物質

2023-01-25 17:00:18 | 日記


人気ブログランキング

↑ポチっとお願いします。

ワクのバイアルには3種類あって ロット番号で3種類に分類されて

いるそうです。ロット番号の最後の番号で分類しているのだそう。

どういう人を生かし、どういう人が〇〇されるのか?

ロット番号を使い分けて人間を生かしたり殺したりしているということですね。

腐ァイザーや、喪出ルナなど ワクの会社の幹部とその株主たちは、

わかっているということです。

 

ということは、ワクをセッタネしてもなんにも起きなかった方は、

本当にラッキーだったのです。そのワクは生理食塩水だったのですから。

なぜ、そんなことがわかるのか?それを証明してくれた人がいました。

メーカー内部の方や学者が調査してわかっていました。

だけど、日本では内緒にされていたのです。

それを暴露したのがスロベニアの大学医療センター、リュブリャナ臨床センターの

主任看護師です。2021年11月20日に暴露してくれました。

 

「遺伝子ワクには、3種類ある!

その主任看護師は、ワクの小瓶(こびん)の投与を扱い、すべてのワクの管理を

していました。彼女は集まった記者たちに、小瓶に書かれたコード番号を

示しながら、それぞれのコードの最後には「1」「2」「3」の数字が入っていること。

そして数字には意味がある」

 

「1」はプラシーボ(見せかけの偽薬=ニセモノの薬)として使う生理食塩水

「2」は、mRNAワクであり

「3」は、アデノウイ〇スに関連するONC遺伝子を含むRNAスティッ苦で、

特にガン(癌)の発生に寄与(きよ)するもの。

数字が「3」で終わる小瓶から注射された人は、2年以内に軟部組織ガンになる。」

といっていたのです。

 

彼女は、すべての政治家、なかでも大物政治家の予防セッタネにもみずから

立ち会っていますが、全員が「1」の(つまり生理食塩水)のワクをセッタネ

していたといいます。

(情報源➡書籍「〇〇ナワクの解毒法 著者小島弘基・松井和義」)

 

彼女のこの告発により、やはり単なるうわさではなかったことが判明しました。

もちろん、このカラクリは政治家自身も知りません。ワクメーカーに

コントロールされているからです。

(2021年に、この主任看護師の情報はとっくに世界では情報発信されてますが

日本では 政府もマスコミも完全に情報隠蔽してましたね)

 

ワクは、毒です。

世界人口を80億から5億人に減らすための大量殺りく兵器です。

そして一部の特権階級だけが生き残るための人類削減計画があり

人間を遺伝子組み換えしてロボットのように奴隷化する計画のもとに進められているのです。

新しい兵器を「予防注射」と呼ばせているので

だれも大量大虐殺が進行しているなどと思わないわけですね。

この計画に賛成している人間が「世界経済腐ォーラム」のダボス会議

参加しています。

(※世界経済腐ォーラム情報は、及川幸久著の「いま世界を動かしている黒いシナリオ」

にも情報満載です。ほか、真正保守の先生方の本にも掲載されてます)

 

 

日本政府が 毒ワク購入のために使ったのは

約5兆円分です。

8億回分の毒ワクを買ってしまいました。

そして使ったのが約3億回分。残っているのが5億回分。

その5億回分を処分するために、

「2023年3月まで無料だから打て」

とテレビや個別の郵送配達で、宣伝しているわけですね。

だけど、国民から集めた税金で5兆円つかってしまっているのだから。とんでもない無駄遣いでしょう。

だけど、国を守るための国防費は消費税をあげて国民から

かき集めるしかない?いったい、国民をなんだと

おもっているのでしょうか?

 

ついでに言うと、政府は、少子化対策どころか、積極的に少子化をすすめています。

遺伝子組み換えの毒ワクのセッタネを低年齢化させてしまえば

毒ワクで女性たちの子宮や体が 破壊されてしまいます。

幼児へのワクのセッタネをどんどんすすめているのは日本だけです。

こんな状態で 若い人たちが赤ちゃんを産むことができるのでしょうか?

 

毒ワクを即刻中止すべきだと考えます。

日本国民を恐怖でおどし、国民の健康的な暮らしと財産を

うばってしまうような政治家と官僚を即刻辞めさせないと日本を守れません!❞

 

 

引用画像

www.amazon.co.jp

コロナワクチン接種で、今、私たちの体に何が起きようとしているのか?

人類が体験したことのない遺伝子ワクチン接種は、人類の存亡にもかかわる可能性すらある歴史的大事件。何が自分の身に起ころうが、誰も一切責任を負ってはくれません。

新型コロナウイルス感染拡大の意味について、自分の頭で考え、その本質や真理を見抜く思考が今、私たちに求められている!

著者のもとには全国から、接種後の体の異変に関する情報が続々と集まっている
「私の周りでワクチンを打った人が2人寝たきりになり、2人なくなった」
「49歳の母親がワクチン接種して数日後、心筋梗塞で突然死した」
「剣道道場の館長である49歳の男性が接種して数日後に突然死した」
「とても元気だった友人の父親(70代後半)が接種後、重篤になり寝たきりに」
「接種後、手足のしびれが強くなり動かなくなって入院したところ、医師からはワクチン接種後によくあることですと言われた」
「どこも悪いところがなかったのに、なぜ、ワクチン接種で突然死するのでしょうか?」

本書では、そうした情報を整理し、ワクチン接種の実情に迫っていく。
・38℃の高熱が1〜3カ月続き、体力が衰えてしまった
・倦怠感がずっと続き、低体温、体力低下もひどく、やる気が失せてしまった
・下痢や胃腸の痛みがあり、1、2カ月食事ができなくなり、寝たきりになった
・神経の痛みとしびれが続き、歩行も困難に
・突然、ガンが発症したり、再発したりした
・落ち着いていた持病が一気に重症化して入院
・脳内出血や心筋炎を起こした
・接種直後、卒倒して救急車で搬送された
……

著者は、ワクチン接種による影響を短期、中期、長期に分類し、とくに長期の影響として免疫破壊の危険性に対して警鐘を鳴らしている。同時に、ワクチンの副作用(副反応)の原因として考えられるワクチン含有の有毒な化学物質の解毒法と、ワクチンのmRNAにより筋肉細胞で量産されるトゲタンパク(スパイクタンパク質)の分解法を提案している。

【主な内容】
序章 新型コロナワクチンの接種で何が起こっているか?
1章 遺伝子ワクチンで1万人以上の死者と数万人以上の重篤者が!
2章 遺伝子ワクチンの解毒法とトゲタンパクの分解法
3章 遺伝子ワクチンが出現した本当の目的と歴史的背景❞

まっ、5月になれば治験結果が出るでしょう。

ウ・ロ戦争は5月には終るのか?

それとも大惨事世界大戦に至るのか?

そしてキッシー政権の行方は?

乞うご期待!

続けべええ!

書きやむべえええ!

ムームージロコ

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
過去に引用した画像には引用元を表示していません。
©2023 riter-jiroco.com ムームージロコ