ume-uguisu-welcome-ani_202201290551562e3 

ブログ・ランキング参戦中。 

よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             
        
ポチよろしく。


           
リベラルランキング
 


 
SmartFLASH

国会放映、特別チャンネルで、常時、報道するべきでしょうよ。
居眠り減り、活気出てくるよ。

画像
朝、10時過ぎ、異常発生。ルーターOFFでやり直すと復旧。
すると、また、IDアドレス変わってる
今年になり、11回目。昨年一年分です。

気持落ち込んでると、帝都方面から、多くのアクセスで、
勇気をいただきました。有り難いことです。



日本はマスコミによって滅びる。
新聞やテレビが政府の御用メディアになって、
大事な事
事実を報道しないからどうしようもない。


民主主義の国でこれほどジャーナリストが腐った国は他にない。

明治以来、立憲国家総理任期最長の安倍がすべて壊した
その、修復。

画像


最初の所信表明演説。「新しい資本主義」

  国家の要諦
  国富の公平な分配。

保守本流宏池会の岸田ゆえに、
少々、統一教会安部派脱却
に期待したが、・・「国葬」アレがダメだったね


第5少数派派閥ゆえか、大派閥98人の安部派=統一教会に媚びる日々
安倍亜流、対米隷属、新防衛三法での国家を壊す戦後最悪総理にある。

画像
いつまで、
ここは、あべちゃまのくに。


うわぁ。 自民党関係者は、

「今後、反対派議員が『安倍さんだったら反対していた
などと言い出す可能性がある」

との見方を示しています


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/315369?display=1


画像


とある新聞記者によると、

政府、協会
から半端ない圧力が掛かっているそうです
「言う事を聞かないと、朝〇新聞襲撃事件の二の舞だぞ」と 31年前、赤報隊と称する勝〇連合(統〇協会)幹部と思しき人物が

散弾銃を持って押し入り、新聞記者2名を射〇した事件…

画像

画像



画像

画像

まりなちゃんから、教えいただきました。


これは典型的な「二重思考ダブルシンク)」です。
つまり「被災地の土壌は危険だから除染する」と主張する一方で
「被災地の土壌は安全だから移設する」と説得するのです。
こうして相反する成句を組み合わせ思考を麻痺させるのです。

言い換えると「矛盾による支配」なのです



G7サミットで、日本のコロナ対策も世界基準になったことを見せたいから「ノーマスク!」。 のはずが。 「G7で唯一同性婚を認めていない国」の話題のほうが、
世界に発信された本邦。

タイトル「先進国アピールのために〇〇を外そう」
作成日2022年2月7日
上のコマ「日本国は先進国だ!外国に笑われるのは嫌だ!だからG7開催までに…」
片手で握りこぶしを作りながら決意表明する岸田文雄首相(センター)、西村やすとし経産相(右)、加藤勝信厚労相
下のコマ その3人が「マスクを外そう!」と笑顔で口元のマスクを引っぺがす。
(突っ込み。え…世界に笑われないためにするのがそこ…?)上のコマ ナレーション「しかし日本の存在感を世界に知らしめたのは」
イラストでは岸田首相の側近でありスピーチライターでもある荒井秘書官が「同性婚認めたら社会が変わる」「見るのもイヤだ、隣にすんでるのもちょっとイヤだ」と偉そうに暴言を吐く。こっちはお前のことを見るのもイヤだから!あ、隣に住んでるのもちょっとイヤです。
下のコマ ナレーション「各国のメディアで…」
イラストは、ガーディアン紙の紙面。岸田首相の奥には荒井秘書官がにらみを利かせている。ガーディアン紙では「この事件は5月にG7首脳陣を迎える岸田首相にとって恥ずべきこと」と報じられた。

上のコマ ナレーション「その発言を…」
イラストはウォールストリートジャーナルのこの事件のTwitter投稿。岸田首相が国会で喋ってるところがこのニュースの画面に使われている。ウォールストリートジャーナルでは「荒井氏は、個人的にはLGBTを見るのも嫌、隣に住みなくもない…」と報じられた。
下のコマ ナレーション「報道され、」
イラストはBBCのこの事件のTwitter投稿。レインボーフラッグやレインボー柄のサングラスをかけた人たちがパレードしている様子がこの事件を報じる画面に使われている。
BBCでは「日本はG7で唯一、同性婚を認めてない」と報じられている。上のコマ ナレーション「世界を駆け巡った荒井秘書官の差別発言の方だった」
イラストは地球の周りを荒井秘書官の小さな顔がたくさんグルグル回っている。
下のコマ ナレーション「岸田政権は、日本が人権意識の遅れた恥ずかしい国だということをG7前に世界に宣伝しまくっていた」
イラストは、岸田首相がクビを切るポーズをして「こいつを外そう!」と、荒井秘書官を指さしている。荒井秘書官は「総理をかばったのにー」と無念な様子。

森田実さん死去 90歳 日本の米国追随姿勢を批判



海岸に大量のイワシ…回収作業行われる 地元住民「初めて」 新潟・糸魚川市(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
【調査】職場の義理チョコ、
 女性の8割「あげたくない」
男性の6割「うれしくない」
https://news.livedoor.com/article/detail/23671687/ 
義理チョコを「もらってうれしくない」と答えた男性は、
40代では7割以上にのぼった。
一方、20代に限っては
「もらってうれしい」という回答が過半数だったという

何度でも言いますが、雲は地震の前兆にはなりません。巷で「地震雲」と呼ばれることの多い雲は全て気象学で説明できる子たちで、
雲の見た目から地震の影響等を判断するのは不可能です。
地震が不安なら日頃からの備えを確認しましょう。
雲は愛でましょう
https://mri-jma.go.jp/Dep/typ/araki/public.html#kumoaibusoku
画像

7日,NHK放映。

山本リンダさんトレンド入りおめでとうございます。
画像後ろに久本雅美さん、田中美奈子さん、井上真央さん、横に岸本加世子さんが写ってるんですけど何の集まりですか?
画像山本リンダさんトレンド入りおめでとうございます。後ろに久本雅美さん、田中美奈子さん、井上真央さん、横に岸本加世子さんが写ってるんですけど何の集まりですか?後ろに彦摩呂氏まで居ますね あなたの あしたを あたらしく!画像

画像7日,NHKそれで、阿久悠特集と銘打ち、
         放映「狙い撃ち」
公明党の集会で山本リンダさんの狙いうちの替え歌がうたわれるらしいんですけど歌詞が最悪ですね画像画像画像      画像 画像    阿久は小豆島警察官の息子。このヒトの本読むと
里帰りが出てくる。

船中での話。
宮崎から兵庫の警察になるまでのこと。

この警察官が、宮崎川南町に祖先様参り。

DNAは宮崎なんですね、ヒットメーカーの先生は。

SmartFLASH



長井秀和語る創価学会と芸能人
氷川きよしくんは池田大作氏の話に涙ぐみ、僕を睨んだ。
幹部会には滝沢秀明くんも」

 
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4d2eefc410e0b1c22c16e7817d116796e227633?page=2

 芸術部のなかには創価大学出身者も多い。ナイツの塙宣之(44)と土屋伸之(44)の2人もそうだ。  吉本興業所属の芸人にも学会員は多い。過去には、「週刊文春」がかまいたち濱家隆一を、
週刊新潮」がとろサーモンの2人を信者であると報じたことがあるが、
学会員だといわれているベテランコンビと、長井氏は実際に集会でよく会ったという。 「中川家の2人は、親の影響で幼少期から学会員ですよ。意外な組み合わせですが、2人は岸本(加世子)さんと仲がいいんです。学会の会合で一緒になると、よく3人で『タバコ吸えるとこないかな』って言いながら、会場の裏のほうで一服していました」

「特定の『弱者』集団」ってなに。酷そうな予感。 「制度・規制改革の検証と今後の展望」~特定の「弱者」集団より個人を守る制度へ~ <登壇予定> 竹中平蔵(慶応大学名誉教授) 成田悠輔(イェール大学助教授)[リモート参加] 八代尚宏昭和女子大学特命教授)他

https://blog.nicovideo.jp/niconews/186529.html
画像
竹中平蔵が政府に関わるようになった小渕内閣(1998)から
びっくりするぐらいはっきり賃金が伸びなくなったんですが………
そういえば竹中平蔵プライマリーバランス黒字化を導入したのは自分だって言ってましたよね……

画像

小渕内閣定率減税から公共事業ばら撒き、地域振興券、金融緩和など、今の財政出動を要求しているMMT論者の言ってることを全てやった人で、3年余りの在任中に100兆円以上も政府債務を増やして自らを世界一の借金王と言った人ですよ。 それすらも一時的で経済は立ち直りませんでした(´・ω・`)

画像

次の政権は野党第一党にある訳ですが

維新が政権をとると、コリャァいいねぇ

党内に、脈々と、政権奪取で活力が漲ってるね。
まぁ政治的立場は、まるで違うが、その意気やよし!

第一党・立憲にほしいね。かけてるもの第一ですね。
指導者がこれだし。消沈の意気。

泉健太 政権を目指すのは次の次の衆院選。 維新と立憲民主大筋では違わない。 枝野幸男 消費税減税は間違いだった。 消費税減税は二度と言わない。 野田佳彦 安倍さんがいたから今の自分がある。 小川淳也 消費税を北欧並みに25%にする必要がある。 もうたくさん、改めてどうしようもないなぁ第一党立憲民主党❗️

大分県宇佐市」が、この4月から給食費を無償化とのこと。最近、全国の各地に、次々と「子ども施策の無償化」が広がっていっている。とてもいいことだと思う。
できない“言い訳”をするトップより、“決断”して“実行”するトップの方がいいトップだ。
ところで、あなたの自治体のトップはいかがですか?

画像



国税が暴露。
相続税も払わぬ世襲政治家に搾取されるニッポンの異常

https://www.mag2.com/p/news/559784/2
世襲議員の場合、親も本人も別個の政治団体をつくっており、
親の政治団体から子供の政治団体に寄付をするという形を取れば
何十億円であろうと無税で相続することができ、親が急に死亡した場合でも、親の政治団体から子供の政治団体にお金を移せば、
相続税はゼロで済む」


ずるくないか? 「献金は政治家本人にされるのではなく政治団体にされる建前になっています。政治団体には税金はかかりません。だから政治家の献金収入には、税金がかからないのです。そのため事実上、税務署のチェックは入りません」とのことです。
⬇️

国税が暴露。相続税も払わぬ世襲政治家に搾取されるニッポンの異常画像

日本は過去20年で首相9人のうち6人が世襲議員なのです。

こんな国は先進国にはどこにも見当たりません。
画像画像@@



意志は意志でも既得権益を守り続ける意志 常にマイナスしかもたらさない世襲なんか無くなればいい
【岸家4代目】
「曽祖父・祖父・伯父・父の意志 受け継がれている」https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tys/316446

衆院山口2区補選に岸信千世氏(31)出馬表明

A級戦〇や、反日カルトの意志を引き継がなくても良いかと
画像画像


画像


画像



4代目お仲間世襲予備軍
画像https://share.smartnews.com/EiNr1 #スマートニュース

トレンドの竹中平蔵
統一教会との深い関係
画像

画像

お前は衆議院議長を侮辱するのかって? 
とんでもない、議長には敬意を払う。
辞職しないこの男こそ衆議院議長を侮辱しているってことだ。
議長職に敬意を払うなら、
セクハラまがいや反社教団の広告塔疑惑が出た時点で
身を処すのが本当だろう


画像



ブログ・ランキング参戦中。 

よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             
        
ポチよろしく。


           
リベラルランキング