ブログ・ランキング参戦中。 
   ポチよろしく。
   
                                         
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング

時事通信



岸田首相「体調問題なし」 鼻の手術、経過観察で通院

岸田首相「体調問題なし」 鼻の手術、経過観察で通院(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

ウクライナ戦争が起きて1年が経った。悲惨な戦場の実態が伝えられる一方で、
これによってボロ儲けする人たちがいる。どう考えても最初から仕掛けられていたとしか思えない。知られざる戦争経済の仕組み。


NEWSポストセブン


岸田首相に衝撃 菅前首相が“ポスト岸田候補”に河野太郎萩生田光一を挙げた意味
岸田首相に衝撃 菅前首相が“ポスト岸田候補”に河野太郎氏、萩生田光一氏を挙げた意味(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

トルコで地震を引き起こしたのは、
NATOを離れてBRICSに参加することを計画している
トルコに対する警告っ
だった。
BRICS 欧米 と対立 トルコ大地震 ヤツらの自由にはさせない ...



ロスチャイルドは日本の福島でも同じイベントーを作った。
ロスチャイルドの世界覇権奪還で日本の《政治・経済権力機構》は ...
日本のGDPをコントロール
大量移住プロジェクト他の計画があった。

と、Eスノーデンは言っている。
スノーデン 監視大国 日本を語る – 集英社新書


あの時日本を解体する計画があったのだろう。

中国の誰も住んでいない鬼城、あれは日本人都市人口の移住用だった。
農村人口はシベリア。
                               71xIZoUk1RL


メドベージェフが提供を申し出ていたろ。

日本人という維新以来の使い魔を移住させ、
内部から中国やロシアを侵食する計画だったのでは。
日本外交「冷戦型」に転換 戦略的自律から陣営結束重視へ - 産経 ...

その計画を阻止したのは菅直人
基本裏切り者だが、最後の最後で全てを投げ捨てて愛国者になった。

彼は意外に中露にとっても恩人かも知れんし。

もし2011年の段階でやられたら、
中露が十分な抵抗力を持っていたか疑わしい。


 

トルコの地震ウクライナ国境に点在してるNATOと米軍を引き付ける目的で起こされたとみると
辻褄があってしまう不思議w

モデルナ会長、コロは自作自演、ワクは予め製造済みだった。
タイとインドとスイスはカンカン

昏睡の王女のタイは戦争犯罪と捉えており、これも安保理案件

CNN.co.jpウクライナ大統領、国家親衛隊の副司令官を解任

 

大統領府のティモシェンコ副長官が辞任を発表したのに続いて、
国防次官、副検事総長、地域開発次官らが次々と解任されたり、
辞任したりしている。

レズニコウ国防相更迭
大統領の公式サイトに解任命令が掲載された。
理由など詳しい説明は書かれていない。

#日曜討論 れいわ #大石あきこ 「奪われていた権利をLGBTの方々が得ると言う事はみんなの利益に繋がる。貴方はアナタのままでいいんだ。
進んでいないのは自民党

統一教会と繋がって同性婚を差別してきた自民党の政治家。
自民も我慢して賛成すべきだ。萩生田さん、賛成か?」 ナイスな指摘
👍


【がしゃどくろ】戦死者や野垂れ死にした者など、埋葬されなかった死者達の骸骨や怨念が集まって
巨大な骸骨の姿になったとされる。
夜中にガチガチという音をたててさまよい歩き、生きている人を見つけると襲いかかり、
握りつぶして食べると言われれる

画像

画像画像
画像

統一教会事件を過去の出来事にする作戦」が
着々と進んでいますよ。
ニュースとワイドショーが取り上げなくなったら国民は忘れるからチョロいもんだよね。

2月12日は #レトルトカレーの日 本日の #読売新聞 朝刊に大塚食品 #ボンカレー の広告が掲載されています。 1968年2月12日に誕生し 進化を重ねてきた55年は、レトルトカレーの歴史そのもの。 これから先もたよれるレトルトカレーであるために、ボンカレーの挑戦はつづきます。 #たよれるレトルト画像

画像


「悪名は無名に勝る、だよ」

【生放送】 【竹中平蔵氏ほか登壇】制度・規制改革学会 設立総会・シンポジウム 生中継 ▽2/7(火)15:30~ https://live.nicovideo.jp/watch/lv340137972 「制度・規制改革学会」設立総会とシンポジウム

現代ビジネス

 

 

京都の同和地区再開発に現れた米国「CIA」は
「同和のドン」に名刺を差し出した《戦後史の弩級証言》 

  

ベクテル――米カリフォルニア州に本社を置く総合建設業者。3兆円近い売上規模もさることながら、米政権との深い結びつきで知られる。’80年代前半のレーガン政権発足にあたっては、社長のジョージ・シュルツ国務長官に、副社長のキャスパー・ワインバーガーが国防長官に指名されていた。

1/2
 

野中広務古賀誠両氏と写る上田藤兵衞氏(KODANSHA

 中東石油国のインフラ整備に力を発揮し、湾岸戦争後のイラク復興事業を手がけるなど常に米国政府とともにある企業だ。日本でも関空だけでなく、青森県六ヶ所村六ヶ所再処理工場羽田空港ターミナルビル、東京湾横断道路、アジア太平洋トレードセンターなど重要インフラ関係を次々に受注している。  

 だが崇仁地区は、さすがに“米国の威光”が通用するほど簡単な場所ではない。ベクテルの参入は絵に描いた餅に終わった〉(『同和のドン』250~251ページ)「談合のドン」と呼ばれる平島栄・西松建設相談役が、関西談合の実態を公正取引委員会に告発した。1997年2月19日のそれを撤回させようと、自薦他薦のさまざまな勢力がゼネコンの意向で動いているが、多すぎて収拾がつかない。

 

「ここは山口組組長の意向を示してもらって、交通整理をするしかない」というゼネコン筋からの申し入れがあるが、それは正しいのか@京都の同和地区再開発に現れた米国「CIA」は「同和のドン」に名刺を差し出した《戦後史の弩級証言》(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース@

 

26年前「談合のドン」の告発はなぜ握りつぶされたか…山口組五代目と上田藤兵衞の連携の真相が明かされる《同和のドン秘録》(伊藤 博敏) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) (gendai.media)

 

娘を公式行事に帯同する金正恩
長男に高給を当てがい帯同する岸田文雄
崩壊に向かう国のトップには共通するものがある。


2023.02.09

2023.02.07

 

【独自】岸田文雄と写真におさまり、山口組五代目とも盟友だった「同和のドン」上田藤兵衞が初めて口を開いた安倍晋三に子供がいたら日本の崩壊速度は
もっと早かっただろうが

画像
ウクライナ 英国供与ミサイルでクリミアを攻撃する計画を検討=英メディア http://dlvr.it/SjCWFD

自民党世耕弘成参院幹事長は10日、
『今の憲法同性婚を認めていない』と述べた」とのことだけど、
それなら今の憲法

集団的自衛権の行使」
    も
「敵基地攻撃」  
    も
「ミサイル配備」
   も

認めてないよ。

都合のいい時だけ現行憲法を引っ張り出すなよ!このゲッペルズ!



萩生田「差別あってはならない」LGBT法案提出
12日のNHK番組

自民・萩生田氏「差別あってはならない」LGBT法案
画像


安倍派継承争い

世耕vs荻生田


2023.02.09
福岡と沖縄は以前から情報提供されてた様です
福岡の自衛隊への情報提供問題

沖縄の自衛隊への情報提供問題

当然人数は全然足りてない.どんどん高年齢化していくだろう、
ゆくゆくは全員が対象者
画像