心の病・ロシアと仲良くしたほうが得という態度の国が増えて来たと感じる愚の骨張2023.2.19

心に明かりを!ジロコのブログです。
ロシアは一体どこと戦っているのだ?

日々疑問を感じるジロコです。

いま世界ではロシアで儲ける人々が増えているそうです。

ロシアへの制裁のおかげでしょうか?

経済回るロシア 急増する並行輸入 - Yahoo!ニュース

制裁1年、変わらぬロシアの日常 iPhoneもコカ・コーラも販売(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

制裁の効果が見えない理由の一つに、ロシアが2014年ごろから、食料品から工業製品まで広範囲に輸入から国産への転換を進めてきたことがある。  ジェトロ日本貿易振興機構)の梅津哲也モスクワ事務所長は「輸入が止まっても大丈夫な素地があった」と指摘する。❞

日本がC国からの輸入が止ったら?

値上げ困る食品トップは野菜 調査 - Yahoo!ニュース

貧困者は餓死か凍死?

値上の山は4月だそうです。

 

出典:帝国データバンク2/9(木)

コロリンのワクワクの治験結果も5月頃には出るでしょう。

恐怖のゴールデンウイークの出現なんてあるのでしょうか?

目先の損得で生きてきた業界もてんやわんやだそうです。

宿泊施設 人手不足でパンク状態 - Yahoo!ニュース

低いといわれる業界の賃金水準が円安でさらに目減りし、外国人材の獲得に課題も出ている。❞

外国人を安く使う発想から抜け出られないのか?

ホテルに就職するために知っておきたい職種と業界の本音を徹底解説 (kandagaigo.ac.jp)

ホテル 就職 概況

(2)ホテルに就職するには、特別な学歴・資格は必要ありません。

そうはいっても中学校中退とか犯罪歴があるものは?

 

ジロコはよい子の裏の醜さとか業界の闇なんてものをいつも感じます。

宿泊業界の闇なんて記事はゴロゴロしていますから今どき宿泊業界の闇なんてあぶりだしても意味がないでしょう。

宿泊施設の実名をだして記事を書けば威力業務妨害になりかねません。

引用画像ネットの誹謗中傷|信用毀損罪・業務妨害罪の被害者になった方へ ...

atomfirm.com

具体的な名前をあげて組織や個人を非難することは注意が必要です。

判決を言い渡す!被告に3000万円の賠償を命ず!

この場合個人賠償保険は使えるのか?

ジロコも3億円の個人賠償保険に加入しています。

引用画像個人賠償責任保険は必要ない?支払い事例や加入方法についても ...

tomonir.co.jp

主な例は以下のとおりです。

保険金を受け取れないケース
  • 仕事中に発生した、業務遂行に起因する事故
    例)飲食店でアルバイト中に、高額な皿を落として割ってしまった
  • 他人から借りたもの、預かったものに対する賠償責任
    例)知人から借りているカメラを落として壊してしまった
  • 同居親族間の事故
    例)子どもが蹴ったボールが祖母に当たり、ケガをさせてしまった
  • insurance.micard.co.jp
  • 車両の所有・使用・管理に起因する損害賠償
    例)駐車場に車を停める際、他人の車にぶつかり傷を付けてしまった
  •  
  •  
  •  
  • 保険に入っているのに、支払われない。なぜ?~個人賠償責任保険~
 

まっ、加入している保険会社に問い合わせるのが無難でしょう。

この記事は宿泊業界の闇とか保険について書いているものではありません。

宿泊業界の困窮を放置しておけば

C国人のお助けマンが登場するかもしれません。

喪黑なるC国の大富豪がおたくのホテル従業員ごと買い取りますなんてことになるかも知れません。

C国は戦うふりをして戦わずに日本を略奪する

なんてバカなことを思うジロコです。

ジロコ

引用画像

 

防衛費増の空気を充満するために危機をあおる?

逃げられない 北発射に漁師憤り - Yahoo!ニュース

北朝鮮 ICBMと戦術兵器の二刀流 - Yahoo!ニュース

北朝鮮のロケットでによる被害が報告されていないのはなぜか?

被害が出ないように打ってくれよう!なんて誰かが叫んでいる?

幽霊が叫ぶわけないわああ!

幸か不幸か北朝鮮のロケットが飛んでも日本国民は

引用画像

防衛費を増やしてどこと戦うんだよう?

引用画像

 

米中蜜月:米中貿易過去最高・すべてはビジネス世界戦略のための芝居 | タヌキの『開運』家族運営 (tanukazoku.net)

実は全てシナリオ?:ウイルス・戦争・物価高・増税

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【かたき討ちは?】妙に腰抜けなのが何よりの証拠でしょ・・と思うケモノ衆の図

一般市民は、積極的に”憶測”を述べてもいいんですよ!

天下の国会議員や政党が、選挙公約にユーモアたっぷり、

  • 「瑞穂の国の資本主義」を掲げようが
  • 尖閣への公務員常駐」を掲げようが
  • 新自由主義からの脱却」を掲げようが
  • 国民所得倍増計画」を掲げようが

その悉くを”反故”としてしまうのがトレンド偽りの流行の世の中なんです。

一般市民が、政治世界に蠢く”あれやこれや”に憶測を述べたって・・

無問題♥へっちゃらです(笑)

驚愕!「我が国の政治家は、なぜ公約に無かった政策ばかりをゴリ押しするのか?」

ドキッ!「まさか、国民以外の誰かが日本政府に命令しているのではないか?」

タヌキ
タヌキ

以下、本記事は憶測ばかりを並べ立てています。

そのあたりをご理解した上でご覧になってみて下さい。

アメリカの不正選挙は、何を日本に命令しているのか?

「バレてないわよね?」「ああ、バレているわけが無いじゃないか(笑)。俺達は人気者なんだ」

確か・・

米不正選挙がアジア地域を巡ったのは2022年5月の中頃から。

我が国への訪問は、南朝鮮経由の5月22日~でした。

そこで表向き喧伝された内容(アジア外遊目的)は、ズバリ「対シナ包囲網」

取り分け我が国には、対シナを意識した「インド太平洋経済枠組み」とよばれる経済圏構想への参加とともに、23日日米首脳会談で日米同盟の重要性をアピールしつつ、日本国民に「いわゆる核の傘」の存在を印象付けるため、平和ボケした”広島の首相”を使って再確認させました。

当然、夢見心地の”彼”は、”不正選挙”に対し最大の賛辞と感謝を述べつつ・・このような宣言(お約束)を口にしたのでしたね。

日米共同記者会見 更新日:令和4年5月23日

【岸田総理冒頭発言】

(~中略~)地域の安全保障環境が一層厳しさを増す中、バイデン大統領とは、日米同盟の抑止力、対処力を早急に強化する必要があることを再確認しました。

私からは、日本の防衛力を抜本的に強化し、その裏づけとなる防衛費の相当な増額を確保する決意を表明し、バイデン大統領からは、これに対する強い支持を頂きました。また、日米で安全保障・防衛協力を拡大、深化させていくことで一致いたしました。

さらに、バイデン大統領からは、日本の防衛へのコミットメントが改めて表明され、今後も拡大抑止が揺るぎないものであり続けることを確保するため、閣僚レベルも含め、日米の間で一層緊密な意思疎通を行っていくことで一致いたしました。(以下略)

出典:首相官邸日米共同記者会見」より
悪いネズミ
悪いネズミ

あ、これさ~、岸田さんが裏で・・

  • 防衛予算増額を決定させるね!」
  • アメリカの武器を購入するからね!」
  • 増税も国民に飲ませるからね!」

って、すでに「2022年内決着」をバイデンさんに約束してたんじゃない?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

上リンクで、「岸田総理冒頭発言」の全文を読んでみると伝わって来るけど・・

ウクライナ危機とシナ危機を巧みに利用した「米側の要求」を、岸田さんが丸呑みしたような内容だってのが伝わってくるよ・・シラ~

タヌキ
タヌキ

ま、戦争屋ってのは古今東西『ゲス』の集まり。

危機を煽り、商売を円滑に進めつつ、更なる危機を作り出す連中さ。

これを見抜き、これに警戒を寄せていたのが安倍元首相。

首相を辞めてから饒舌になったのも、このあたりの危機感が故さ。

妻

だ、だから安倍さんは・・

だから「7.8奈良テロ事件」が起ったのでは?

安倍氏暗殺事件】

悪いネズミ
悪いネズミ

これさ~、防衛費UP如きが主たる動機ではないよね?

タヌキ
タヌキ

そりゃ~そうさ。

動機の本命は3つ。

  • 戦争・医療・環境・食料・エネルギービジネスに邪魔な存在
  • 日ロ友好を絶対に認めないとする恫喝メッセージ
  • 通貨発行権国債の秘密を国民に知らせるなとの恫喝メッセージ

山上は、音声・陽動担当のエキストラ。

この推理、当たってるかな~、当たってるといいな~。(・∀・)ニヤニヤ

戦後最大級のテロ事件以降、ただでさえ『愛国』の二文字だけは記憶できない我が国の国会議員は、(一部の例外を除き)軒並み去勢された如く従順となってしまいました。

2022年を振り返る:7月の記憶「7.8奈良テロ事件」
とても不可解な事件。そして日本の政治家へ与えた『恫喝効果』としては、中川氏事件や、謎の飛行機事件と並び過去最大級の出来事だったに違いありません。相手は世界中に戦争さえ配達する勢力。政治家を守ってやるのは国民側のお仕事です!

もちろん”結果”は、ガラクタ購入&増税&日米共同声明でしたね!

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』飛行試験中のトマホーク ブロック IV 巡航ミサイル (米海軍 )

結局、我が国は米側の要求通り、ラクトマホーク等を購入する為に防衛予算をUPさせ、そのための裏付けとして1兆円ほどの増税も決定しています。

2022年を振り返る:12月の記憶「防衛増税」
国防なんて、予算に糸目をつけず関連費用のすべてを『国債発行』で賄うか、思い切っての『核武装』で済む話しです。アメリカからの命令に従い、岸田政権が二つの大前提から逃げ続けるからこそ『防衛増税』などといった不埒な話題が持ち上がってくるのです。

また、アメリカのパペットとしての役割を忠実にこなす岸田首相は、2023年1月13日・日米共同声明で「ロシアによるウクライナでのいかなる核兵器の使用も、人類に対する敵対行為であり、決して正当化され得ないことを明確に述べる」と、全世界に向かってブラックジョークを連発しているのですから開いた口が塞がりません。

せめて、「アメよう!お前のやった2発の原爆投下は人類に対する敵対行為だよな?全人類に土下座して謝れ!」「その上で、ロシアを非難しようじゃないか!!」ってくらいは言ってほしかったですけどね。

ちなみにアメリカとシナは敵対関係ではありませんよ?

米の不正選挙が5月訪日中に発言した内容を英文で追ってみると・・

シナに対しては『敵対国』とは語っておらず、もっと正直に、もっとマイルドに『最大のライバル国』だと語っています。

テレ東BIZ:米中貿易 過去最高に 米22年の貿易収支【モーサテ】(2023年2月8日)

米不正選挙政権は、日本・南朝鮮・台湾にはシナ脅威論を煽り散らかし、中古の武器を高値で売り付ける反対側で、自らはシナと過去最高の蜜月期を迎えているというのですから、すべてがやらせ確定。

昨今話題となっている対シナ半導体規制も、少なくとも米民主党政権下では嘘っぱちと見なしておくべきでしょう。

悪いネズミ
悪いネズミ

ほ~~~ん。

2022年5月の段階であれだけ米支対立を演出していたのに、蓋を開けてみると「米中貿易過去最高」って・・ふざけているよね。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ま、8月のペロシ訪台も演出だったんだから、朝鮮半島・台湾・日本は、次のウクライナとして予約されているみたいだね。

タヌキ
タヌキ

だな、

今時、日本が「日米同盟を基軸に」とか言ってる時点で負け確定。

正解は、独自核保有からの日米対等軍事同盟への移行。

ロシアとの国交正常化がここに加わればまさに国防は盤石

妻

でも・・それを絶対に認めたくないのがアメリってわけね?

タヌキ
タヌキ

正解。

アメリカ国民は日本を愛していても、ウォール街に巣食う伝統的アメリカ人ではない特殊移民系が、極東を戦場にするプランを掲げてんのさ。

ここは推理じゃなく、確定事項と言ってもいい程。

ウイルス蔓延・ロウ戦争・食料危機・物価高・・

全世界規模で、これらはすべてタイムスケジュール的・人為的に引き起こされています。

もちろん、我が国の防衛費増額・増税路線もこれらに連動しており、↓も駄菓子のオマケのように諸々と付き従ってくるのです。

  • 福祉を叫べば外国人へ
  • 景気回復策を叫べばインバウンド観光業へ
  • 水際はガバガバでもお注射とマスクは堅持
  • ガソリン価格高騰は税固定のままで石油元売りへ補助金ジャブジャブ

まじ、不思議でしょ?狂ってますでしょ?

こういった政府の体たらくが蔓延するからこそ、それを手本とした地方では「リニア止めてもパネルは止めるな」「成功例なくとも水道民営化」が、まかり通ってしまうのではないでしょうか?

タヌキ
タヌキ

くんくん。

都道府県ごとに臭いの強弱米支朝鮮臭がありますでしょ?

やっぱり、知事が交代したら職員の自殺者が増える様な県に対しては「公安」「内閣情報調査室」が動かなきゃいけないと思うんだよな~。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

確かに。

決まったように外国勢力特定国の利益に日本の政治が動いているように感じられるよね。

証拠は大富豪

誰しもが知り得ない、しかし一部の誰かは知っている。

そんなプラン計画でもなければ、資産が倍増する様な珍事が起るわけが無いでしょ?

それも、たまたま・・・・世界の富豪トップ10が軒並み資産を倍増させるなど、馬鹿々々しくてもう・・

「全てがプラン、茶番に決まっているじゃないですか」

悪いネズミ
悪いネズミ

もうさ~、推理とか必要ないじゃん。

↓あからさまな答え合わせだよね♥

2022年を振り返る:10月の記憶「シナリオと大富豪」
大多数の一般人は、報道の第一報を信じ込み「実際にどうなったのか?」までは検証しないものです。中立的な歴史家は、実際に起こった出来事のみを証拠として収集します。世界情勢や政治の闇を暴くためには「言動」より「事実」に着目すべきです。

騙されてませんよね?

約2倍の薬価を支払いつつ・・世界中で4回も5回も打ってるの日本人だけですよ。詐欺だと思いませんか?

この期に及んでもまだ

  • パンデミックとか
  • ワクチン効果とか
  • ロシア悪とか
  • 米支対立とか
  • 地球温暖化とか
  • 外国人移民とか
  • 小泉とか
  • グレタとか
  • 小池とか
  • 竹中とか
  • 維新とか
  • 日米同盟とか・・
  • 自民党とか・・

「みなさんは信じられますか?」

世の徒然が運否天賦の偶発ばかりなら、大富豪が肥え太って、一般市民が軒並み生活苦に喘ぐ”喜劇”など起こるわけがないですよね。

米支対立でさえNWO・新世界秩序までのお芝居なのですから、それよりも小さな諸々は・・

~全部プランです~

物は試しに、上に挙げた例題の一つでも突破してみて下さい。

ちょっと見えにくい雲井の奥メディアプロパガンダに隠れて、世界の輩たちが面白おかしく「マネー」で「パペット各国の政治家・企業代表」を動かしているのが分かってくると思います。

ダボスの連中はそんな首魁の集まりなのですから・・

タヌキ
タヌキ

うちの秘密基地当サイトはね~

いろんな目覚めを応援しているんだよ♥

将来的には「保守連帯基地」として利用・情報発信できるように頑張るつもりだよ。

悪いネズミ
悪いネズミ

日々お忙しいでしょうが、たまには覗きに来てね!

おしまい。

C国と米国は裏で繋がっていると想像する方は少なくないようです

だったら日本の叫びは世界の笑いものじゃん!

そうはいっても命あってのものだねだわあ!

日本国民は世界からどのように思われているか?

引用画像ユダヤ人国際弁護士が斬る! だから損する日本人 | 石角 完爾 ...

www.amazon.co.jp

 

youtu.be

 

なぜか参政党への批判が目だちます。

勢力にとって目障りだわああ!

 

こんな記事が目に付きました。

公約をひとつでも実行した? もはや老害 小池百合子 | 人生いろいろ 咲き乱れ (itsukokosuda.com)

公約をひとつでも実行した? もはや老害 小池百合子

小池さん、美貌と風を読む能力で政界をわたってきたのだろう。

しかし、彼女も年老いた。

見かけだけではなく、能力もさび付いたか? 

ボケたのか?

いや、化けの皮がはがれたのか?

正常とは思えないことばかりを次々と決めている!

 

 

 

 

気は確かか?

切ってしまったら、この森林が元に戻るまで何百年もかかるのですよ!

日本の宝、都民の宝を、勝手に切るな!

 

 

 

安部元総理が話していたように、彼女は何がしたいのかわからない。

東京や日本を、本当によくしようと思っているとは思えない。

利権と、目立ちたい一心だけ。

 

でも、こんな人を都知事に選んだ責任が都民にはあるのですよ。

次回はまともなん人を選んでくださいね!

東京都知事は、全国の地方政治に影響大なのですから!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

緑の狸は認知症症候群になってしまったのでしょうか?

国民の為とおもわれる政策が聞こえてこないのはなぜか?

画像

 

国民の怒りがきこえてこないのはなぜか?

思考停止でゾンビ化しているわああ!

 

続けべええ!

書きやむべえええ

ムームージロコ

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
過去に引用した画像には引用元を表示していません。
©2023 riter-jiroco.com ムームージロコ