ブログ・ランキング

   参戦中。 


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

       
 
ポチよろしく。😉


           
 

日米の金利差拡大×原油高で円安地獄が再び…

通年の値上げラッシュが庶民を直撃!
 

             





とんでもない軍拡、
原発60年規制撤廃FR1YkUZaIAE46H7

学術会議への政治介入
など、岸田暴政に国会での追及が続いているが、
なぜか大メディアは詳報せず無視。
目に余る・権力とマスコミの癒着。CPu7nipUsAAW-ba



画像学校内が既にそうなってる中で「ゲン」を扱うのは大変かもなあ。 現状子ども達はダブスタ教育を受けてる訳です。金子みすゞを教えられる一方でみんな一緒じゃなきゃいけないと教えられる。 先生の意図を汲み取れる子が力を持つ。そんなんばっかりでまともな子は不登校になります。
五輪談合だって、FeW8KvtUYAAvmYp
スポンサーだった新聞社がどこまで
画像

本気で追及できるのか怪しいものだ

画像
特にNHK
決して権力を批判せず、
毎日くだらないニュースを良く考えるなあと感心します。

それを報じるアナウンサーも良く嫌にならないなあと思います。

画像破れかぶれ。国家のtei体をなしていない

統一教会だとばれたから一気にやり始めた増税軍拡

こりゃあアホみたいな戦争、負け戦だって余裕で突入するわな
画像

学校内が既にそうなってる中で「ゲン」を扱うのは大変かもなあ。 現状子ども達はダブスタ教育を受けてる訳です。

金子みすゞを教えられる一方でみんな一緒じゃなきゃいけないと教えられる。
先生の意図を汲み取れる子が力を持つ。
そんなんばっかりで

まともな子は不登校になります



国家の未来に、子どもと女は、国家の財産。
大事に、セニャ~~

「将来的な倍増を考える上でのベースとしてGDP比に言及したわけではない」──
一夜にしてGDP比4%の「子ども関連予算」が雲散霧消です。
a642e53c5a9937


発言の主は磯崎仁彦官房副長官

磯崎官房副長官が旧統一教会教区主催の行事に参加 当時の会長も ...
前日の岸田首相の国会答弁を修正し
磯崎官房副長官の経歴に驚愕!前職は全日本空輸(ANA)従業員 ...

安倍元首相銃撃は日本版「ケネディ事件」なのか…
週刊文春が投げかけた“疑惑の銃弾”


 

※2023年2月17日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋磯崎官房副長官が旧統一教会教区主催の行事に参加 当時の会長も ...


※2023年2月17日 日刊ゲンダイ2面

昭和の頃、新聞メディアは政治家と一定の距離感と責任政党に対しアンチテーゼを読売産経以外は持っていた

NHKでさえ中立性を保っていた。4jkl4CfYnbWoWy


しかし今は如何だろう報道する矜持としての自覚を失っているとしか思えない。8dc2011e-s


日本の凋落は報道の独自性と劣化と連動してるようでしてね


FR6mnN2aAAIw-ID


大メディアが何かに忖度し
本来の役割を果たさなくなりつつある。

何が正しく何が誤りなのかを見抜く力を養わなければならない。DtXwYTpVAAA9AS4

ダマされていたんです、と嘆いても後の祭り。464c18ea




ダマされないことで自らを守り、75d0d015
ひいては日本という国を守る。4abd99f0-s


そんな覚悟をする時が来たのかもしれない。

一橋大学 中北教授
https://twitter.com/i/status/1626881264832876544
hirotan on Twitter: "一橋大学 中北教授 「この問題を徹底的に ...
「この統一教会の関係を問うことは20年間の自民党右派の政治の本質を問う事に等しい。Hiromi1961 (@Hiromi19611) / Twitter
この20年間の安倍元総理を中心の右派の政治が問われているのが
今回の統一教会の問題。
Hiromi1961 (@Hiromi19611) / Twitter
この問題については徹底的に解明していく事が今後の自民党のあり方を考える上で非常に重要」

スウェーデンは強敵」 30年五輪招致、札幌に強まる危機感

 IOC、スウェーデン側に決定期限伝える_ スウェーデンが五輪招致レース参戦、
日本オリンピック委員会(JOC)が危機感‼︎ 札幌、まだヤル気満々なんだなぁ
😩 その前に東京五輪の反省と検証しろよ‼️💢


画像

スウェーデン🇸🇪頑張れ


画像


スウェーデンにお任せしましょう!

ありがとうスウェーデン





🇮🇱イスラエルの代表団が🇪🇹エチオピアで開催されているアフリカ連合首脳会議から追い出された。 イスラエルは2021年からアフリカ連合のオブザーバー資格を持っているが
🇩🇿アルジェリア
🇹🇳チュニジア
🇪🇬エジプト
🇱🇾リビア
🇲🇷
モーリタニア

がテルアビブの地位に正式に異議を申し立てている

https://twitter.com/i/status/1627190543095861248


イランのライースィー大統領:

米国の政治家は、制裁はイラン政府を狙ったものだと主張するが、実際にはイラン国民を傷つけていることは誰もが知っているのだ。

イラン国民が米国に敗北の苦汁を飲ませたので、

米国は制裁を通じてイラン国民に復讐を図りたいのだ


https://twitter.com/i/status/1627130961011023873

イランに課された戦争で、イラン国民は国を守る為に犠牲を恐れず、米国の無理な要求と覇権主義を前に、
44年間粘り強く戦ってきた。

米国の政治家は常に、イラン政権はまもなく崩壊すると言ってきたが、40年以上経っても、それらの政治家は誰もいなくなり、

逆にイラン政権はまだ生き生きしている。



医学学術誌ランセットがmRNAの問題を認めた: 直近の研究結果によると、コロナウイルスの自然感染で獲得した免疫は、mRNAワクチン接種よりも強力かつ長期的な免疫力をもつ。 画像 ワクチンを国民に打たせてきた政府・政治家の皆さん 皆さんの責任は問わないから、今すぐワクチン接種中止してくれ

画像

ァイザー社のニューヨーク本部にワクチンの強制接種によって自由を奪われた人々や、
ワクチンの薬害によって大切な家族を失った犠牲者の人々が集結し、抗議活動を行っている。 人々は、ファイザー社をニュルンベルクスタイルの裁判にかけ、薬害の責任を追及することを求めている


https://twitter.com/i/status/1627166740726833155

https://twitter.com/i/status/1627166742870126594


ファイザー虚偽裁判が始まる:
ファイザー臨床試験官のブルック・ジャクソン氏

ファイザーのワクチン試験の嘘を内部告発



彼女は巨大製薬会社相手に訴えた。

連邦裁判所がその訴えを受けて裁判をやるかどうか


が注目されたが、受けた!



3月1日午後2時。

画像 “犯罪者の皆さん、法廷でお会いしましょう!





広島の原爆資料館に行った時、

公園内の案内をしてくれた人は

「当時沢山の外国人も被爆したが、彼らは差別されて、
日本人優先だった。私達は被害者でもあるけれど、
加害の事実とも向き合う必要がある」

と言っていた。一方、館内で聞いた語り部の人が、

防衛の為の核保有に傾いていたのが衝撃的だった




ちょっと以前までは、一般の日本人が

核武装を言う事は無かった。

余程の変な右翼の人ぐらいだった。

それも滅多になかった。

安倍政権以降、平気で日本の核武装を言う人が出て来て、
すでにこういう所にまで出て来てしまった。


防衛の為の核保有とは、あり得ない核抑止力のこと。
自分が持ってしまったら、どの相手にも持つなと
言えなくなってしまう。

つまり核戦争で全滅するまで、

もう二度と核のない世界に向かう事はなくなってしまう
可能性がある。

せっかく世界のブレーキを持っていたのに
ターボチャージャに置き換えてしまう

https://twitter.com/i/status/1627118470126256128

日本は平和主義を守れて初めて世界の中で認められる国


時代は「戦争前夜」と言っても過言ではない状況です。

これは不測の事態ではありません。


市場原理主義は戦争国家を目指す
という社会学の定理通りなのです





このドンピシャのタイミングで
金正恩が日本にミサイルを発射してくれた。

どう見ても自民党を応援しているとしか思えない。

林外相 「反撃能力」保有は地域の安全保障に貢献 | NHK | 北朝鮮 ミサイル

だってテロとは相手国が一番嫌なことをすることだよ。


画像

なのに一番嬉しいことをやっているという


毎日新聞

19日、党大会


自民の脅威になれない泉・立憲 
にじむ危機感、発信力強化が裏目

 



維新はハングレ。何が、野党共闘
昭和の自民より、「悪」政治集団。


自民と鋭く対決せずして、支持するかよ。
敵失。統一教会も追及足りないし・・ね。

アベ一派の青いバッジ。
まず外すことからだよ。


2023立憲定期大会はウクライナ愛国歌から
登壇したのは、ロシア侵攻によりウクライナから避難してきたこども達。ひとりひとりの幸せや暮らしを守るのが政治。その確認から党大会はスタートhttps://twitter.com/i/status/1627180391458287617
まぁ、国難は、何も、自民だけでなく
野党第一党がこの程度の国家愛しかない。
資源大国、隣国ーー
ロシヤ敵にして、国家守れるのか。

加えて、ウクライナ・・終わってる
米帝がこうです。

またいつものハシゴ外しっすかwww😂 煽るだけ煽って在庫処分が終わったらポイとかクズにも程があるwww 【米国がウクライナへ伝達】
来週に過去最大規模の軍事支援をする。

これ以降、米議会の極右の反対で永遠には援助できない

https://itainews.com/archives/2022643.html









デマキンソンと全く同じほぼ受け売り
「中小企業が生産性が低くて日本経済の足を引っ張る」
たけしさんから「そんな事言ってるから宮崎県知事落ちるんだ」その通り
画像


中小企業が足を引っ張る…
そういえば成田祐輔も同じこと言ってました。
みんなお仲間なんですね

時事通信


奈良、徳島で自民分裂 
北海道は与野党対決
 

だけかよ。
だらしない立憲政治力。


9知事選告示まで1カ月

奈良、徳島で自民分裂 北海道は与野党対決 9知事選告示まで1カ月(時事通信) - Yahoo!ニュース

 


20221231ax22S_o20221231ax20S_o

EbVajK0U0AMfVB

FKBZUVTVEAIR1v

ブログ・ランキング

   参戦中。 

 


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

       
 
ポチよろしく。😉