ブログ・ランキング

   参戦中。 

 


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

       
 
ポチよろしく。😉


           
                リベラルランキング

21日、西側陣営、東側陣営、それぞれ、大きな動きが・

ポーランド、にバイデン大統領迎え、ウクライナ問題協議。

前日、秘密裏の、秘密列車10時間でキエフ現地にはじめて入る。

バイデン・キエフ電撃訪問。

「米国大統領がベトナムイラクアフガニスタン

彼らの傀儡を

訪問したことを覚えておく価値があります。

米国にとってそれがどのように終わったかを私たちは知っています」

(政治軍事ジャーナリズムセンターのボリス・ロージン

ワシントンでウクライナ支援《反対デモ》

「露中は米の敵ではない、」

「敵は軍産とバイデンだ。」

その後ろの金融街であり
バカチン銀行が人類の敵

ウクライナといい、
ワクチンといい、

尻に火がついてきた米国民が本気を出してきたようで、
軍産メジャーも
製薬メジャーも
お膝元のニューヨークにあるのだから
         米国民が気張る事

ゼレンスキーは本音を吐露していたわ。
現ウク大統領は英雄でも善人でもない。

・ゼレンスキー大統領
 「ミンスク合意など守るつもりはなかった

https://ochakai-akasaka.com/counseling/230218-2/

FNNプライムオンライン(フジテレビ系)


侵攻 “やり遂げる”正当化 

プーチンが“年次教書演説”


21日、プーチン
LIVE・同時通訳】プーチン大統領 年次教書演説 ウクライナ侵攻後 ...
1年一度の年次教書演説。プーチン氏 年次教書演説 反体制派や欧米諸国を牽制(2021年4月22 ...
プーチン大統領演説【速報中】“ロシアを負かすことは不可能 ...
【速報】侵攻“やり遂げる”正当化 プーチン氏が“年次教書演説”(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース


国のリーダーが話せる言語

画像



マイクロソフトが意図的に入り込んでコントロールしている

「ChatGPT」、

これはAI自体をコントロールし、そのAIで人々を誘導し
コントロールする。

既にかなり暴走し始めており、これは極めて危険。



 AIが出てきたら、仕事の大半はAIがするようになる。

その点でいえば、チャットにマイクロソフトが意図的に入り込んでコントロールしている
「Chat(チャット)GPT」、
これは極めて危険だ。

2月15日NHKの首都圏ナビが「Chat(チャット)GPT」
「Bard」AIの対話ソフト 使い方と懸念は?」と題して報道してる。

まずは「Chat(チャット)GPT」について、以下、

マイクロソフトは、質問を入力するだけで人工知能が自然で説得力のある回答を返してくれる、対話ソフト『ChatGPT』の技術を
活用した機能を、自社のインターネット検索に搭載すると発表。

ChatGPTは、マイクロソフトが投資しているアメリカのベンチャー企業『オープンAI』が開発している対話ソフトで、
質問を入力すると、人工知能が、人間が書くような自然で説得力がある文章で回答してくれるのが特徴です。

マイクロソフトは、このChatGPTの技術を活用した機能を、自社のインターネット検索『Bing』などに搭載します。

検索する際には、最大1000文字まで質問を入力できるようになっていて、
旅行の計画を立ててほしいとか、
新しい掃除機を購入したいがどんな種類を買えばよいかといった
質問に、自然な文章で回答できます。

現在、ネット検索の分野ではグーグルが圧倒的な支配力を持って
いますが、その構図を大きく変える可能性があるとして注目を集めています。」

 マイクロソフトが意図的にAIに教え込み、AI自体をコントロールしようとし、そのAIで人々を誘導しコントロールしようとしている。既にかなり暴走し始めており、これはかなり危ない。



此の国の世界レベルの企業は、消滅しつつありますね。
トヨタぐらいかね。東芝も日立も
きれいさっぱり、皆、消えました。
産業の米<半導体チップ>
世界シェァ60パーセント超えてたのに、姿を消した。
宮崎沖電子。都大路女子駅伝廃部、チップ製造「0」
産業的には、・・・H3も飛べず・・
日々「北」ロケットで
国民洗脳してるが、此の国、

昨年、ロケット打ち上げ「0」

北の、ロケットで大騒ぎどこ、ないわなぁ~~
反発、ロケット飛ばせなく、お笑いだわ。

次期・産業。宇宙ビジネス、参入、
     どうすんのさ、経産省

 日本の唯一の自動産業も敗退するだろう。

電気自動車の世界に完全に遅れたからだ
画像

日本の本当の危機は産業と技術の敗退 中国脅威なんか盛り上がっても、何も変わらない画像


国家の溶解中。

武士道の国のモラル崩壊。



パソナ過大請求 

過大請求ではない
詐欺だろう告発し刑事事件に。
電話対応1%のではない 懸命に電話をかけてもまともにオペレーターがいないのだから、
繋がる訳がない。

悪質極まりない税金の横領。
コロナ関連事業全てにおいて何重にも委託が繰り返され、
税金が無駄にされた
反省と学習能力のない政権の責任許されないhttps://www.ytv.co.jp/press/kansai/186520.html    

 

FRIDAYスクープ!

東海第二原発で「非常用電源喪失」!
岸田政権の「原発推進政策」に赤信号

 
スクープ!東海第二原発で「非常用電源喪失」!岸田政権の「原発推進政策」に赤信号(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

2月21日午前10時30分頃茨城東海村「東海第二原子力発電所」で
  非常用電源が停止、電源を喪失した。

16時時点で、外部電源が確保されており、にわかに危険な状態ではないと思われる。
【驚愕画像】東工大教授が指摘「福島第一原発原子炉内“謎の生物”が!」

’17年7月に撮影された3号機原子炉内の映像。金属のバルブ周辺に付着しているオレンジ色の物体がバイオフィルムと呼ばれる微生物の集合体


SmartFLASH

岸田首相「防衛費1兆円増税」の一方でフィリピン6000億円、ウクライナ7300億円の支援表明「お金あるじゃん」SNSで怒り沸騰
岸田首相「防衛費1兆円増税」の一方でフィリピン6000億円、ウクライナ7300億円の支援表明「お金あるじゃん」SNSで怒り沸騰(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース




「東西南北」が全て入ってる地名はありませんか?
というご質問をいただきましたが、わたしの知る限りここが
👇   「長野県筑摩郡筑西条聖町」  画像 もしほかにあったら教えてください(北海道あたりにありそうな気はしてます)3つ入りバス停なら神姫バスにあります。画像画像画像
北海道上川郡東神楽町南1条西画像

さぁ東西南北
車・・・で・・・
ドライブ


型的なEV幻想と自動車産業やEVのコスト構造に対する無知ですね。

リチウムイオン電池の部材コストは既に8割程度に達しており
値下げ余地はほとんどありません。

次世代の本命と言われる全固体化電池は
トヨタ日産ホンダ等の各社は内製化も予定しており、
BEVは開発コストはHEVと比べかかりません。


EVが今のように騒がれる前の、かつての日産や三菱自動車がHEVに消極的でBEVを出していたのは、BEVの開発コストが安価だったという理由が大きく、その事を揶揄する記事が自動車関連の雑誌や経済誌等によく掲載されていたというのは読者なら既知の話に過ぎません


BEVは開発コストがかからない故に、どのメーカーもBEVの研究開発程度ならやっているのです。ホンダの研究開発費はヒュンダイの倍以上、トヨタは3倍以上にあります。欧米の自動車メーカーも全固体化電池のベンチャーに出資したりしております。もちろんリチウムの資源問題もあります。
テレビはどうしてこんなものを平気で放送するのか?画像
ありえない。BPO案件ではないだろうか

【酪農危機】生産抑制で生乳を排水溝に…1日17万円分も廃棄しなければいけない酪農家の苦悩「毎日捨ててます…とてもつらい状況」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
酪農家 毎日1.75t廃棄処分している中 毎日20tを輸入している この政府は日本人を苦しめる為に存在している
https://twitter.com/i/status/1626456611924643841
廃業1頭1000円手放す。酪農家に廃業ラッシュ 子牛値崩れ「1頭1000円」 - 日本経済新聞
酪農家に廃業ラッシュ 子牛値崩れ「1頭1000円」 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

369不動 on Twitter: "酪農家 毎日 1.75t 廃棄処分している 中 ...


維新に知事をとられるようならば、
ポスト岸田から
も脱落する窮地に・・
画像
奈良県知事選が4/9投票で行われるが、
県連会長である高市経済安保担当相の調整不足から、
画像
自民党は候補者一本化できずの”分裂選挙”になる見込み。画像

読売新聞オンライン

・年金支給額を引き下げ ・年金65歳まで支払い ・国民健康保険を2万円増額 ・高齢者の医療費窓口負担を倍増 ・インボイス制度を強行 ・防衛増税を強行 ・ガソリン税減税を否定 ・消費税減税を否

自民に毎年献金1500万】沖縄米軍新基地の建造と、自民党スガ官房長官の ...


日本国民を全力で殺しにかかっている
岸田内閣の
支持率が上がるのはおかしい。

内閣支持率40.6%と4割台に回復 児童手当の所得制限「撤廃しなくてよい」56.9% FNN世論調査|FNNプライムオンライン

ヤメ検弁護士中村信雄と手を組んで、
維新と森下先生グループは有頂天のようですね

画像

ブログ・ランキング参戦中。 

   ポチよろしく。
   
                                         
  営業せきやんの憂鬱ブログ