心の病・中国に日本の進路を忠告される愚の骨張2023.2.23

心に明かりを!ジロコのブログです。
犬も歩けばC国の批判にあたる!
犬も歩けばロシアの批判に当たる!

なぜなのか?

C国を批判させようとする勢力が存在する?
ロシアを批判させようとする勢力が存在する?

なんてバカなことを感じるジロコです。
ジロコ

バカさが一目瞭然

で、韓国への批判は?
日常茶判事なので何も感じないジロコです。

2月22日は竹島の日なんて聞こえてきません。
猫の日なんて何の意味があるニャン!

ある日ジロコの家にやせ細った野良猫がやってきました。
かわいそうなので食べ物をやりました。

その後朝昼晩やってきますのでそのたびに食べ物をやりました

すると?

すると?なんて表現がTVCMで目だちます。

例えば。喪黑製薬の動けるゾウなんてサプリを飲み始めたところ
すると?~

こんなCMうんざりですが自動記憶されてしまいました。

すると?野良猫に食べ物をやり始めてから数カ月たちますがいまだにジロコになつきません。

食べ物を食べたらさっさと去っていきます。
触ろうとしても逃げていきます。

なんなのだこの猫は?

ジロコがきらいでも食べ物を食べたいからジロコのところに来るだけです。
なんかどこかの民族の性質を感じるジロコです。

ジロコ

この猫の性質って何かにそっくりでしょう。

内政干渉するなと叫んでいる国が日本に口出ししたそうです。

「日本は独立自主の選択を」中国・王毅氏がけん制…「気球」領空侵犯に直接言及なし(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

❝日本は独立自主の選択をすべきだ」と語った。”

このニュースがネットでは次のように誇張されてるようです。

日本はいい加減、米国の犬をやめ独立自主の道を歩むべき」

ジロコはこのように感じている国が少なくないと感じます。

アメリカに躍られ日本国民がドンドン貧困にむかうバカな国

なんてC国やロシアが思っているかもしれません。

バカな国に攻めいってもなんの得にもならないわあ!

と考えるのが普通です。

世界中の国々が

日本はいい加減、米国の犬をやめ独立自主の道を歩むべき

と叫び始めればポチから抜け出られるか?

引用画像

その前に日本国民が

いい加減、米国の犬をやめ独立自主の道を歩むべき

と叫ぶ必要があるでしょう。

ところが現実はさらなる

引用画像

 

自力思考は不能になったわああ!

北朝鮮でさえ日本を笑ってるでしょう。

防衛費をいくら増やしても北朝鮮から核ミサイルが飛んでくれば?

「北朝鮮の核ミサイル、東京に落ちたら数十万人が即死」英シンクタンクが指摘 日米韓は迎撃技術を磨け(木村正人) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

防衛費増の叫びは緊張をあおるだけだわあ!

なんてあなたは感じませんか?

限りなく続く軍拡の叫び

そしてその先にあるものは?

ウクライナ危機を軍拡の加速に利用させてはならない | 平和フォーラム (peace-forum.com)

ともあれ重要なことは、虚構の米中対立という「新たな冷戦」に惑わされるのでなく、粘り強く、軍事力によらない安全保障体制を生みだす取り組みを求めていくことである。それは、人類が持続可能な生存を可能とする未来に向け、脱軍備をめざすことを意味している。これにより相互に軍事費を増やす愚かな政策は必要がなくなる。膨大な財源を軍事に投入する余りにも愚かな状況から脱却し、軍事費を減らし「人間の安全保障」経費に回していくことが可能になっていくはずである。この脱軍備の過程こそ、人類が目指すべき「戦争のない世界」へ向かう道である。決してロシアと隣接しているのだから国防を強化せねばならない、憲法9条で平和は守れないなどと超え高に叫んでいく道を加速させてはならない。❞

湯浅一郎

やはり日米対立はごっこなのか?

湯浅 一郎 – アフターコロナ100人委員会 (aftercorona100.net)

人類が利潤追求と効率性を最優先させる経済活動を拡大させ、無制限に開発を推し進めることで、際限のない生物多様性の低減を引き起こしてきたことが、コロナ禍のような感染症の発生要因と考えられるからである。❞

人類が未知の生物なんて無数にいるでしょう。

しかしそんなものは金儲けたくたまずほっとけばいいでしょう。

ウイールスや病原菌が体じゅう這いまわっていたとしてもほっとけば人間に害がないでしょう。

永久凍土が溶けるとどうなる?『モリウイルス』『メタンガス』地球温暖化がもたらすこと (nhk.or.jp)

この記事二酸化炭素温暖説を煽ってるだけじゃん!

引用画像

 

「脱炭素」ブームのウラで、いま世界で起きている「本当にヤバすぎる真実」(金山 隆一) | マネー現代 | 講談社 (gendai.media)

2021.07.13 

世界が脱化石の流れが重要だが、化石燃料とグリーン投資では2ケタも3ケタも違うことに、総合商社は当然気が付いている。

だからこそ、商社のエネルギー投資は多様で、しかも米国一辺倒でもない。三井物産北極海LNGや超大型油田、伊藤忠はロシアでアンモニアを開発し、日本に輸入するプロジェクトにもコミットするなどしている。

米国のエネルギー覇権にべったりでもなく、脱化石一辺倒でもないという二枚腰戦略こそが、脱化石の世界を泳ぎ切るうえで、重要な経営戦略、国家戦略だろう。❞週刊エコノミスト編集委員金山 隆一

191965年、東京生まれ。重化学工業通信社を経て、

2002年より毎日新聞週刊エコノミスト編集部に転職。

15年4月毎日新聞出版週刊エコノミスト編集長、

18年10月週刊エコノミストOnline編集長、21年4月週刊エコノミスト編集委員

本気になって脱炭素を奴はアホだわああ!

あの環境少女はどこへ消えたのか?

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ |

キヤノングローバル戦略研究所 (cigs.canon)

さてこうすると、なぜ昨年まではCOP会場に呼ばれて演説していたグレタが今年はCOPに呼ばれなかったのか、よく分かる。

環境運動家から共産主義者に転向してしまったので、気候変動をネタに金を儲けようとしているCOPに集う人々に都合が悪くなったのだ。❞

脱炭素なんて誰かの金もうけに利用されているだけじゃん!

なんて感じるジロコです。

ジロコ

ウクライナに関われば関わるほど日本国民は貧乏になっていくことを感じればいいでしょう。

いま世界では砂が大変なことになってるそうです。

電気代が高いわああ!

ガス代が高いわああ!

なんて叫びは聞こえますが

砂が足りないわああ!なんて叫びは聞こえてきません。

島が消えた? 「砂マフィア」途上国で暗躍 急速に進む世界的“砂不足” | 国際 | ABEMA TIMES

times.abema.tv

砂の奪い合いで戦争が始まるのでしょうか?

なんてバカなことを思うジロコです。

ジロコ

人類はリセットの時期がちかずいているのでしょうか?

ウイルスだけじゃない…!人類が滅亡する「4つのシナリオ」 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

問題解決は人類をリセットするしかないという思考が蔓延すれば?

 

その前に人口大幅削減だわああ!

なんて叫びが上がるかもしれません。

戦争指導者の定義:英霊の分祀は敵国からのオーダー・国家分断の計略 | タヌキの『開運』家族運営 (tanukazoku.net)

戦争指導者とは?:戦勝国の代弁者が祭祀を語る不敬

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:戦勝国史観賛美する者達】外国勢が仕掛ける国家分断工作の実態

当サイトは『山岡鉄秀』氏の意見に賛同します

ちょっと豆知識:祭祀とは

祭祀(さいし)

お祭りの事。

神仏に感謝・祈りをささげる事や、慰霊行為全般を表す言葉。

知っていますか?日本を地獄に突き落とした本当の戦争指導者を・・

戦前の日本には数多の裏切者がいました。

軍部にありては山本五十六・米内光正・永野修身がその筆頭。ともにハーバード留学組は、真珠湾攻撃を声高に主張し、昭和天皇はじめ大多数の対米開戦否定派からの猛反対意見を押し切って、ルーズベルトをはじめとしたウォール街の連中が手ぐすね引いて待ち受ける日米開戦を強行します。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』・戦前の昭和時代(1926-1945)尾崎秀実・公開日2023/2/22

近衛内閣周辺においては、近衛自身を筆頭に風見章・松本重治・牛場友彦・白洲次郎西園寺公一・尾崎秀実など、「朝飯会」メンバーの多くに日本を敗戦に導こうと画策した共産主義者が紛れ込んでいたのは、あまりにも有名な話。

むしろ戦犯として処刑された東條閣下などは、昭和天皇とともに日米開戦を最後まで否定した国家の英雄にして、世界平和の使者。

対するルーズベルトなどは、カーチス・ルメイ&金融勢力とともに日本人絶滅計画とも思える数々の作戦を打ち立て、最終的には「全人類に対する敵対行為」いわゆる核兵器使用を決定したほどの頭のいかれた連中。奴らこそ悪魔に魂を売った全人類の敵対者なのです。

そして戦後78年・・

東京裁判史観が義務付ける「戦争指導者」を戦犯と言い続ける限り、我が国はアメリカの属国体制のまま。

われわれが勇気と矜持をもって歴史の真実を語り始めたなら・・パール判事がおっしゃられたように、必ずや正義の女神が現れ「賞罰のところをかえる事を要求する」はずです。

誰が依頼をしているのか?なぜTVに露出しているのか?

大阪において、数々の売国的行為が明らかになろうともスポンサーが離れないところをみると、(奴に対する)外国勢にとっての特殊需要はあるのでしょうが、それが故に全国民に知れ渡った悪名との相殺が、

このように感じさせているはず。

事実、あれ・・は歴史の真相のことごとくを脇に寄せ「陛下や首相が参拝できるように」と分祀を語っているのですからお里スポンサーが知れるほどで、そのレトリックこそは「法律に触法していないからよい」と、咲洲メガソーラーに上海電力を予定通り入り込ませ全く悪びれない精神に通じるものがあります。

あれ・・の用いる論法など「あっちは問題だ」「こっちは問題ない」のダブスタに等しい欺瞞の連鎖。

流石、妙な会長声明が連発される「弁護士界隈ならではの発想」と、形容せずにはいられません。

悪いネズミ
悪いネズミ

奴らってさ~、いっつも同じことを思わせてくるから不思議な存在だよね~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

え?

やっぱネズさんも感じてる?

奴らって、「自分達だけが正義」って傲慢な言動が目立つじゃん。

タヌキ
タヌキ

お?

お前たちも感じているんだな?

やっぱ、あれがあれな感じに思えちゃうよな!ゲラゲラゲラ

~しゃべらなければバ〇がバレないのに~(ボソ)

戦勝国史観を粉砕:戦後レジームからの脱却

  • 戦勝国史観を固定化する事で、誰が一番得をするのか?」
  • 「戦後78年、日本は本当に戦勝国史観を引き継いで行くべきなのか?」

当サイトは山岡氏がおっしゃっている意見に賛同し、英霊の分祀国家の分断に繋がりかねない精神を全否定します。

護国に散った数多の英霊各位のためにも・・

これ以上、シナ朝鮮を喜ばせ、アメリカにシッポを振り続ける大日本帝国であってはならないと考えるからです。

みなさんは「どちらの意見を未来の子供に引き継いで行きたい」とお考えでしょうか?

その多数派意見こそが・・未来・・を紡ぎ出していく事になるのです。

おしまい。

おまけ:2月22日は竹島の日です

戦後を知り国土を護り抜こう:毎年2月22日は「竹島の日」です
毎年2月22日は南朝鮮に不当に占拠されている「竹島の日」です。私たち一般国民も国土防衛に対し確かな知識を深めていき、世論形成面で国防に努めてまいりましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ❞

 いい加減、米国の犬をやめ独立自主の道を歩むべき

と国民から叫びが上がるか?

 

訪ロシヤ・中国の王毅外交トップ・プーチンと会談。近日中。習近平とプーチン会談日程調整。いよいよ、ロシヤと中国がウクライナで共同歩調へ。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

@  

 

ブログ・ランキング、
ブログ村
       

  参戦中。


よろしく。

 img_6aimg_6a  img_6a                                             

       
 
ポチよろしく。😉



                 




国務長官
中は露への軍事支援を検討、

中報道官、
米は中の判断に口出しするな、

ウォーニュース、
ウクと米はそれを恐れている
中国は米国と欧州を分断してウクを降伏させる事

芸人大統領も米国も金融街もやり過ぎたのであり
自分達は好き放題するが
中国がロシアに肩入れするのは駄目だとかやめてくれとか

どの口が言うのかという感じのガキの論理で、これ以上続けるなら
中国の軍事介入もやむ無しで、

斬首作戦を食らわぬうちに芸人大統領は消えるか降伏する事。


●中国の王毅外交トップ
「日本はいい加減、米国の犬をやめ独立自主の道を歩むべき」
 林外相に直接伝える

●中国がロシアに武器支援すれば、本物の世界戦争が始まるだろう
    世界はこれまでと全く変わる―米外交ジャーナリスト

NATO前事務総長、
中国の台湾侵攻抑止で日本の役割
「極めて重い」
「ロシアの侵略容認は、中国の台湾侵攻を誘発する」
https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/319054

 

 

 





え、違うよ。安倍が勝手にトランプに安請け合いして


防衛費倍増を約束したからだよ





倍とトランプ“密約” 防衛費倍増で11兆円へ
https://
dot.asahi.com/wa/2018103000011.html

より

 

 




 

 「ノルドストリーム1」のパイプ2本、
「ノルドストリーム2」のパイプ2本、

合計4本の海底パイプラインのうち3本が破壊され、使用不能になった


現代ビジネス


「ノルドストリーム爆破」は米国の仕業だった…!?
新説急浮上でバイデン政権に噴出するいくつもの疑惑

「ノルドストリーム爆破」は米国の仕業だった…!? 新説急浮上でバイデン政権に噴出するいくつもの疑惑(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース


アメリカの仕業だった。CIAが直接に実行した。バイデン政権内部の秘密工作に関わったとする筋からの情報として、ノルドストリーム爆破はアメリカ政府が行ったものだという新情報が出てきた

今回それを発表したのは、現在85歳になるベテランジャーナリスト、シーモア・ハーシュ氏だ。

ハーシュ氏はベトナム戦争のソンミ村の虐殺報道でピューリッツァー賞を受賞した。ウォーターゲート事件にCIAが関わっていたこと、イラク戦争時にイラク兵捕虜を収容したアブグレイブ刑務所で米軍による拷問が行われていることを暴露したことでも知られる。


https://agora-web.jp/archives/230206014544.htmlThere is a widespread belief in America that Joe Biden has not got much done. That perception is at odds with reality











神宮外苑の再開発によって伐採される樹木の数は、約3000本に及ぶことが事業者が新宿区に出した許可申請からわかった。さらに、提出された許可申請は一部エリアだけであるため、再開発全体の伐採数は、3000本よりはるかに多くなると見られている






2027年、中が米のGDPを追い抜くなどあってはならない


教会
>自民に命じて、軍拡、改憲し、先制攻撃させろ
‼️

反撃され、サタン(日本人)は一億玉砕2027年、統一国建国宣言🇰🇷🇯🇵🇹🇼
さらに米51番目の州
画像画像画像
画像

米国ランド研究所がロシアとのディールを提言。
ウクライナの領土の一部がロシアの支配下に置かれ続けるのは
止むを得ない。

ウクライナでの戦争については、早めに交渉による解決を図るべきである」と。
https://nikkan-gendai.comお互いに危機を脱したつもりなんだろう。

マスコミには出ない情報

自民党が防衛費を増やしたい理由は日本国民を守るためではなく、


軍需関連企業から見返りとしての献金を受け取るためというのは


1人でも多くの人に知られるべき。
画像




#沈黙メディアふざけん



がバーベキュー萩生田を
「安倍派後継会長に」と大放談。


本来なら森は塀の中
萩生田は議員辞職の身なのに「人の噂は75日」を地で行く。
90数
人の安倍派自体「烏合の衆」。
カラスの集団はいつまで政権に巣食っているのか

 

 



GDP世界3位転落目前

自民党政権を続けさせたら凋落するだけ


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/319057



※2023年2月21日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大

 



※紙面抜粋



※2023年2月21日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし

 



日銀を使って仕掛けたバブルの創成と破壊以後の

米国の日本統治方針は、

日本経済の回復を妨げ、二度と米国の経済的覇権を脅かす存在にはさせない事。


米国によって作られた売国自民と日銀は米国の方針を忠実に守り、
意図的に日本経済の足をひっぱる済政策ばかりやって来た

政治貧困過ぎてて馬鹿だろ😡てぇ。
経済成長こそ国防の要‼️日本だけ成長できないまま😡

『債務残高(国の借金)5倍にしてGDP成長なし
😡
この失敗棚上げする岸田』
https://ameblo.jp/hiromasa-seimei/entry-12779134935.html

政府の失政を棚上げして失敗を国民へ押し付けるイカれた #自民党#消費税凍結保守とはなんだ売国ばかりの政治とメディア



FPUqlzuVQAAUf1-


ポチよろしく。



                 ❞
日本はいい加減、米国の犬をやめ独立自主の道を歩むべき

なんて国際社会は思ってるかもしれませんが

 

日本国民がこれでは

引用画像

ざまあみやがれええ!
 

続けべええ!

 

書きやむべえええ!

ムームージロコ

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
過去に引用した画像には引用元を表示していません。
©2023 riter-jiroco.com ムームージロコ