ブログ・ランキング

ポチよろしく。


   

営業せきやんの憂鬱ブログ   


   
                                         
               


リベラルランキング

 



ネットゲリラ精神継承します宣言。

20年余、一度も休まないギネスモノのブログ

護憲・護国主張です。

拡散して下さいnetguelira_logo

インフュージョンチュイアニ

  

 

岸田首相、安倍の功績強調
「次の10年」へ意欲 自民党大会

 
岸田文雄首相は26日の自民党大会で、2012年12月の政権交代以降の
自公政権について

「安倍(晋三)元首相の強力なリーダーシップのもと、死力を尽くしてきた」と強調し、
「前進の10年」と成果をアピールした。
そのうえで「次の10年」の創造に向け、全力を注ぐ考えを示した。
岸田首相、安倍氏の功績強調 「次の10年」へ意欲 自民党大会 (msn.com)

 


報道の自由度ランキングの推移



FR6mnN2aAAIw-ID


政権の同調圧力に怯えて、萎縮して、積極的に御用メディアに
なった結果としての61位

新聞・雑誌への信頼度 日本は第一位
新聞・雑誌への信頼度 日本は第一位

伊東敏恵よ、おまえもか、って感じで来年大河『光る君へ』語りは伊東敏恵アナ「心から光栄に思います ...
NHKのプロパガンダ番組見てたら(天がお怒りになったのか)

地震情報で中断になった。


「私たちの取材では」って言っているけれど、

NHKのスタッフがロシア兵を取材した映像ではないよね。


CSISとウクライナの情報機関による制作だ。

完全なプロパガンダ番組。
 
 

世に倦む日日 (@yoniumuhibi) / Twitter

ロシアの歴史を全否定するような特集番組をNHKがやっていたので驚いた。
偏見と侮辱そのもの。

これが21世紀の日本の公共放送のやることか。信じられない。
FlDR5YtaAAIX9XQ
同じことを日本が他の国でやられたらどうなるのだ。

まるで1940年にアメリカが大衆向けに
日本の歴史と文化を特集して作った映像のような。



 パソナが過大請求を認めて市への返納を予定している額は、

 
枚方市…約3億6000万円(
対象期間21年3月1日~22年12月4日分)
 ▼吹田市…約2億7000万円(21年3月1日~2022年12月31日分)
 ▼西宮市…約4億5000万円(21年3月1日~2022年12月11日分)
 となっている。

2年間近く虚偽報告を続け、不正がまかり通っていたことがわかる。尚、市に過大請求分が返納されても、毎日何度も電話をかけ続けた市民の損失が賠償されるわけではない。FECJUqAaMAIsImB


 この公共事業の「ピンハネ丸投げ」方式は、

パソナなどの人材派遣業など大手業者のビジネスにとって今や常套手段となっている。
FXlA8zEakAATu6T

人材派遣業に携わる人からは
「コロナ対応のコールセンターは、請負ではあるが、時給換算で約8000円程度。それを下請に丸投げして時給1500円で働かせる仕組み。5000円抜いて160時間×5000人に働かせれば、

毎月40億円の利益。1年したら480億円の利益になる」と指摘する声もある。

 コロナ禍においては、経産省の持続化給付金事業でも、
広告最大手電通パソナなどが設立した一般社団法人(実体のないダミー法人)に委託し、それを電通に丸ごと再委託。

そこから電通子会社、パソナ大日本印刷などに再々委託する
ピンハネの図式ができあがっており、税金つかみ取り合戦の様相となる一方、
肝心の審査や給付業務は経理経験もない派遣社員に担わせたために大混乱をきたした。


1985年の日本航空ジャンボ墜落「事故」の遺族が同社に
ボイスレコーダーなど開示求めた控訴審の第1回口頭弁論が
21日
東京高等裁判所808号法廷(土田昭彦裁判長)で開かれ、
日航機墜落事故の生データの開示求め遺族2人が提訴 音声や飛行 ...

夫の吉備雅男さんを亡くした原告の素子さん(80)が
「なぜ日本航空は遺族に事故原因を全く説明してこなかったのか」と責任を問うとともに、代理人の三宅弘・主任弁護士は

垂直尾翼に誤って模擬ミサイルが当たった可能性は考えられないことではない」
と提起し、再調査の契機になる開示を求めた。


動画URL: https://www.bitchute.com/video/9xM5ZlI7Q7oy/
囲み後、マスコミ記者に頼まれてやらせ入廷を演じる吉備さん(中央)ら(2023.2.21筆者撮影




サイト青山透子公式サイト 日航123便墜落の真相 (hateblo.jp)



1985年に起こったこの事故、間違いなく裏には
ダメリカ暗部が絡んでいたーー、

この飛行機に乗ったNECの社員は精鋭であり、
TRON OSに携わっていた。
TRON 消えた幻の大発明 日本人考案の国産OS_何だコレミステリー ...
この当時の日本経済は、飛ぶ鳥を落とす勢いで、
TRON OSは日本ではsns先駆的な技術に期待されていた。

翻ってメリカはどうだっただろうか? 
もしこれが上手くいくのが、邪魔だと?

アチコチ盗む技術専門ソフトのキル・ゲイツ

裏からCIAと協議済みで在日米軍に始末させた。

ガメリカの言う事には、逆らえないポチ中曽根政府。

飛行機が墜落したときに近くに住む学生2人が、その惨状を見た

そのときは100人超える人々が生きていた。

自衛官に家に帰るように促され、自衛隊が救助してるなら安心だと思ったそうだ。

 

後日テレビで生存者数を知ったときは、そんなはずがない、
あのとき100人以上生きてたぞ。と。
あの生きていた人たちはどうなったのか。

自衛隊が始末したのか?
その問いには、いまだ誰も応えてない。





密室、森喜朗総理決定。に異議あり



「これで加藤は総理になれなくなったな」と。
平成30年史】 平成12年、「加藤の乱」失敗に終わる | 【平成30 ...
平成12年「加藤の乱」。
DSXMZO3393137007082018SHA001-4 ...まだかろうじて自民党に自浄作用が働こうとしていた時代。
その後、

小泉純一郎安倍晋三
小泉純一郎と安倍晋三、メディア戦略がまるっきり違った2大首相 ...
が台頭して完全に終わった


https://twitter.com/i/status/1629083191830261761


保守自民宏池会政治終焉に

たしかにこの時がターニングポイントだったと思います




ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文 「免疫抑制の原因がTregである」


※動画の一部をスクリーンショット

ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41817680
2023/02/19 11:49 投稿者 JPSikaDoctor さん ニコニコ動画

https://www.mdpi.com/2227-9059/11/2/511

ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文

※動画のコメントつまりこのワクチンを打つとTreg(抑制性T細胞)が誘導される事が証明されたという事。つまり打てば打つほど免疫が抑制されるという事。つまり打てば打つほど感染が広がる可能性があるという事。

ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文https://nico.ms/sm41817680?ref=nicoiphone_twitter



するとファイザーの経営権を握る、筆頭株主である創価学会USA
の本拠地の日本は世界から袋叩き

FbaxgD0aMAY8FlP


やっぱり、自民党議員たちは『売国奴』だった。


連日、「ミヤネ屋」やTBSの報道番組で統一教会問題が

取り上げられるようになってきましたね。


統一教会の本質を知り、犠牲者を増やさないためにも、

とても、大事なこと。

 

 




ところで、そうした中、とても強いつながりがバレてしまった

自民党関係者の間で流行っているキーワードがありますね。

<信教の自由>

<組織的つながりはない>

統一教会と言う宗教を自分が信じるのも自由だし、
その信者の選挙応援を受けるのも自由ではありませんか?>

<しかも、「自民党」と「統一教会」が、何か、協定でも結んで
協力関係を持っているわけでもないんですよ。>

<何が、問題なのか、わかりません。>



などと言う逃げ口上は、もう、通用しませんよ。



トルコと同じ大きさの(長さの)断層が 中央構造線

 過去にも動いた
中央構造線」列島横切る巨大断層 - 日本経済新聞

 
その上に 2つの原発が 乗っている

 クレイジー


トルコ宇宙機関理事長、軍事衛星から10mの合金を

5キロまで打ち込めばM8が起こせる。

神の杖兵器で、米軍の仕業と遠回しに言いたいようで
トルコ大地震 活断層250キロ90秒で破壊 連動型、日本も油断 ...

隕石衝突のミニバージョンと言うかハンカチ落としみたいなもので、十年以上前に米国自らどや顔で発表していたが、

トルコがどういう態度を取るか注目

EWnRHjgUcAEWRVO



「食っていけない人が路頭に迷う社会」が「世界にたくさんある」


のは事実だとしても、

そんな国を「普通」「人生はそういうもの」と言い放つ

成田悠輔はやはり異様だし、


楢山節考』ポスター 今村昌平 緒形拳 坂本スミ子 あき竹城 左 ...     成田の言い分が通るような社会だったら、

は子どもの将来が心配で子どもは増えない
              
                              


   
         :人生論的映画評論・続: 楢山節考('83) 今村昌平

坂本スミ子さん 死去…「夢であいましょう」主題歌「楢山節考 ...
          
こんな暴論を賢者のご託宣のように有り難がるテレビ番組制作者も出演者も頭がどうかしているのかと思う。
民の貧困に寄り添う天皇の3年間課役ゼロ政策【第16代④ ...



むかしは、こういうやつを、ひとでなしとよんだんだけど、

あべにすがにきしだ

とひとでなしのそうりがつづいたので、

ひとでなしでこのよがあふれてるよのなかになった。


https://jprime.jp/articles/-/26964テレビ局には、世論が一切届いていないらしい
#成田悠輔をTVに出すな

見た成田氏と子どもたちのあの動画にショックを受け、頭から離れません

少年「成田さんはよく『老人は自害』と言ってるじゃないですか?

老人は実際日本から退散した方が良いと思うんですよ。

老人が自動でいなくなるシステムはどうやって作ります?」

成田悠輔の影響を受けた子供がナチスと同じ理論を垂れ流してる…。#成田悠輔をテレビに出すな

https://twitter.com/falsehood_jp/status/1626919520781869058/video/1画像

成田悠輔とその思想に賛同される方に見て欲しい動画です。

#山本太郎

「人の命を選別するような社会、人の命に期限が設けられる社会になれば、それを認める側に回ってしまったら、自分の期限も誰かに決められるんですよ。」#れいわ新選組2019.7.18福島駅東口


https://twitter.com/i/status/1627489459016200193

ラサール石井 on Twitter: "何か人間にとって、とてつもなく大事 ...

『日本人の老後を昔みたいに維持するのは無理になったと諦めるしかない。食っていけない人が路頭に迷う社会って世界にはたくさんある。



普通の国に日本は近づいている。
不安が実現してしまう事もあると思うが人生はそういうもの』→

こんなのを放送するTV局も酷すぎ
https://twitter.com/i/status/1628038043168034817



金が稼げない弱者の面倒をみる為に予算を割くなという暴論は

子供は一切ものを言うな、教育も必要ないというに等しい。

はたらけない、金がなければ人権がないという考えになってくる。

それは奴隷社会じゃないか。
子供も老人も障害者も同じ。

支えられるものが負担する共存社会でありたい。



abe一派が、壊す。

ssMRlXkq
 20220829-00010016-flash-00



大事件、大事故、スポーツイベント。


国民がそちらに目が向いているドサクサにまぎれて国民を痛めつけ

る法案が可決される。


そのためにマスコミもグルになって大騒ぎ。

過去から何度も繰り返された手口。




画像
                画像






いい加減に国民は学習するべき。


ダラダラとテレビニュースを眺めている場合ではない




国民負担率47.5%!


あなたの稼ぎの約5割が公的負担…

江戸時代以下 一揆 がトレンド入り? 脅威の国民負担率47.5 ...

江戸時代なら一揆確実 衝撃の数字
カムイ伝 3 玉手騒動の巻 通販 LINEポイント最大1.0%GET | LINE ...


養蚕機織図屏風 その3 - 散歩と骨董。ときどき料理と俳句。



松本城の天守閣は呪いで傾いた?減税を求めて戦った熱き男「多田 ...image001-1

            1532夜 『一揆の原理』 呉座勇一 − 松岡正剛の千夜千冊


11141



一揆無理なら選挙だ。投票行動

ところがだ。

この国の半分の人は何故選挙に行かないのだろう。


画像


答えは簡単だ。知的レベルが低いから。 泣けてくる


投票率が上がれば政権交代できると思ってんの?
という反論が現与党支持者からよくありますが、


過去民主党政権交代した際の投票率は69%と高かった。



現与党支持者は、この実績を見ても

投票率高くても政権交代の可能性はない』と言えますかね


画像


1日に岸田首相は官邸内でウクライナ訪問について話し合った模様。


画像

極秘裏より日程を事前に公開する「予告訪問」の方が安全と踏み、

3月の週末、春分の日の飛び石連休を利用して、行く気満々と・さ。


 


リベラルランキング