心の病・極点社会があおられる愚の骨張2023.3.9

心に明かりを!ジロコのブログです。

極点社会なんて文字が目に付きました。

極点社会なんてNHKでも叫んでいたそうですが
今はなぜか削除されています。

クローズアップ現代-極点社会

エラー - NHK

お探しのページは見つかりませんでした

ページが削除または移動されたか、アドレスが間違っている可能性があります

The page you requested could not be accessed.

検索結果|NHK NEWS WEB

検索結果

 

検索文字にヒットするコンテンツは見つかりませんでした。

 NHKにどこかから圧力がかかったのでしょうか?

極点社会(きょくてんしゃかい)とは、少子高齢化が進む地方において出産のできる若年女性が就職嫁入りなどによって大都市に大量に流出することにより、大都市に人口が一極集中することである。これにより、大都市では若年女性が流入した分だけ出生率が上昇し、ますます人口が増加する。それに対して、地方での合計特殊出生率は大幅に低下する。さらに、地方では高齢者が死亡により減少していく。それによって、消滅集落が増えている状態を指す。出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』❞

日本中で極点社会があおられていると感じるジロコです。ジロコ

ジロコは社会の笑いもの、日本は世界の笑いもの

C国やロシア北朝鮮はほっとけば日本は消滅するわあ!
なんて思っていればわざわざ攻めてくる必要なないでしょう。
移民をどんどん増やすわああ!
なんてやればC国人で溢れかえるのであきれ返ります。
C国が攻めてくる意味が感じられません。
引用画像

地方からドンドン鉄道をなくしていくわああ!
JR久留里線、バス転換など視野 - Yahoo!ニュース
北陸鉄道「石川線」「浅野川線」上下分離検討へ 古都・金沢で起きた路線維持の大ピンチ、地元協議会はバス転換視野も そうは問屋が卸さない現実とは(Merkmal) - Yahoo!ニュース
根室線の新得―富良野間、24年3月末廃止を提示 JR北海道:朝日新聞デジタル (asahi.com)
ケンキンの成果?かもしれません。

一方極点では

新線「相鉄・東急直通線」が18日に開業:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

2023年の首都圏、鉄道網が充実 大型開発続々 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

地方は見捨てられC国人の居住地に?

 

「もう地方は救えない」自治体消滅ドミノと地方経済崩壊までの一里塚 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

「CO2ゼロ」で地域経済が崩壊 | キヤノングローバル戦略研究所 (cigs.canon)

 

引用画像

 

地方創生が地方を潰すなんて叫ばれています。

少子化対策少子化をあおることと同じじゃん!

 

ところで公文書の内容が事実であることを誰が証明するのか?

だったら公正証書の真実性を誰が証明するのか?

 

高市早苗@takaichi_sanae「私が総務大臣やってたときの総務省の本物の公文書だけど、内容は捏造だぜ。公文書の内容が本物だって証拠を出せ」 : 脱「愛国カルト」のススメ (blog.jp)

ブログランキングへのポチッと応援はとてもありがたいです》
にほんブログ村 政治ブログへ

 

<ざっくり言うと>
  • 高市早苗、自分が総務大臣だった時代の総務省公文書を捏造と断言。「内容が完全に正確だとそっちが証明しろ」と責任放棄。
  • 高市の発言は「日本の公文書は信頼できない」と言っているに等しい。公文書さえ信頼できない国でいったいどんな政治をしろというのか。
  • 安倍政権は公文書改竄や統計不正まで行った。公文書さえ信頼できなくする一方、都合がいい時には文書さえ残っていないのに「口頭決済した」で押し通した。安倍政権は、自分たちの利益の為に、日本政治を嘘と卑怯がまかり通るゴミのような五流に貶めた。安倍政権は「悪い政治をした」どころか、政治そのものを破壊した。
2023y03m08d_104954420
↑自分が総務大臣だったにもかかわらず、総務省の公文書を捏造だと断言し、「この文書が正確だと追及する側が証明しろ」と言った恥知らずな高市早苗。「日本の公文書は信頼に値しない」と言っているに等しく、国家よりも国民よりも自分の保身を優先。嘘つき捏造集団安倍政権の負の遺産そのもの。


怪文書」「悪意を持って作られた全くの捏造文書」と断言していた文書が本物の公文書だと発覚。「捏造文書じゃなかったら議員辞職してやんよ」と言っていた高市早苗ですが、予想通り「文書は本物でも、内容は捏造だ」と言い張って議員辞職を拒否しました。「捏造文書」って言ってたくせに。



71e7df9574800766bcdf4e4e3095ca8e_1

呆れ果てた主張ですが、高市は、自分が言ってることの重大性を理解しているのでしょうか?


公文書なのに、「書かれていることが正確だとそっちが証明しろ」と言うのは、高市「日本の公文書は信頼に値しない」と言ってるに等しいのです。


実際、安倍政権は公文書改竄とか統計不正とかいう国民に対する許しがたい背信行為まで行った最低最悪の国民背信クズ政権でしたが、高市は、自分が総務大臣だったにもかかわらず、総務省は文書を捏造するような糞機関であり、総務省の公文書は信用するに値しないと言ってるわけです。


では、我々は一体何を信用すればいいのでしょうか。公文書も、統計も信頼できない。もはや政治が全く成り立ちません。


その一方で、安倍政権は、自分たちに都合のいいことについては、決裁したという記録の文書も証拠も何にもなくても、「口頭決済をした」「口頭決済も正式な決済」とかいって押し通ました。



都合がいいことについては、記録がなくても押し通す。


都合の悪いことは記録があっても嘘だと言い張る。


もっと都合が悪い時には記録を改竄してしまう


安倍政権によって、日本政治は三流どころか五流以下のゴミクズに堕ちました。


文書を残さない、残ってても信頼できないような国家に何の意味がありましょうか。


こんなゴミのような政治にしたのは、疑う余地もなく安倍政権です。


今回の文書の内容も、安倍晋三が報道に圧力をかけようとした事実がありありと示されており、プーチンなどと同じく、安倍晋三が民主主義社会の敵であった事実が良くわかります。


知れば知るほど、安倍政権というのは、本当に日本政治を破壊しただけで、負の遺産を残しまくったおぞましき組織でした。もはや犯罪組織と言っても過言ではありません。安倍晋三は「悪夢の民主党政権」と言い続けましたが、安倍政権は悪夢どころじゃありません。日本政治を根幹から破壊した悪そのものです。

2023y03m08d_105457084
↑日本政治を破壊して五流以下のゴミに貶めた、戦後日本政治最低最悪の害毒。「悪い政治をした」どころか政治そのものを破壊した。「悪夢」どころではなく悪そのもの。


モリカケでも「総理案件」などの文書が出てきても「言ってない」「記憶にない」で逃げとおした卑怯者の集団。


国民のことなど考えずに自分たちの保身しか考えない。


嘘を嘘で塗り固め、公文書も否定し、自分たちの利益の為に日本政治を破壊し続けるテロリスト。それが自民党です。


政策に賛成できないとかそんなレベルではなく、政治そのものを破壊するテロリストです。


今回の報道への圧力を見ても、自民党の理想がプーチンロシアのような、自由も民主主義もなく、自分たちが自由に支配できる国にすることであることは明らかです。彼らが考えているのは自分たちの利益と保身だけであり、国民のこと等欠片ほども考えていません。


今回の文書の内容と、高市の反応は、自民党が日本にとって百害あって一利ない集団であることを証明しています。民主主義を大事にしたいのであれば、自民党支持だけはあり得ません。それは政策云々以前に、国家の政治そのものを破壊する行為です。



にほんブログ村 政治ブログへ

自民党は国民の敵か味方か?

あるものにとっては味方

あるものにとっては敵と言えるでしょう。

ウクライナ戦争の真実知らずをイワンの馬鹿。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)


ポチで反撃へヨロシクです
 
  
img_7z

img_7z

img_7z                                               
  




 
 


捏造と言い張った内部文書が「行政文書」と認められ、

窮地と誤算の高市大臣。 捏造の範囲を
    「私の発言などにかかる計4枚」

と微妙に防衛ラインを下げ、

「辞職迫るなら相手サマも立証を」

と辞めなくて済む理由を
必死で探しているようですが、見苦しいの一言。 どうする早苗?
 

第3次大戦中ですが
 前大戦の敵国に核自衛力は持たせず  利用するのみ

  これでは同盟国でも出て行きたくなる。

   安倍派以外は
・・・・・・アリャァ( ^ω^)・・・

此の国は植民地国、
加えて、戦争できない国。
国連加盟国が総力で
宣戦布告なしで攻めてきます。


国会中継山本太郎
外務省に日米委員会の議事録非公開国連の敵国条項が削除されていない事を発言させた。大金星
MBDA_STORM_SHADOW

中国が米国の戦争や他国の政権転覆に明け暮れてきた事を
                ボロカスに叩いた時に

ロシアが日本海で核ミサイルの演習をした時に、

覇権が米国から中露印トリオに移ろうという時に

値千金の国会質問でしてね。

米中貿易戦争
はて、中国と、戦わされます。米国は戦いません。


zuhyo01020205

解説】紛争の裏で軍需産業と大国が大儲け!?武器ビジネスその ...
中国は国内だけで14億だから、独自の経済ブロックで十分にやっていけるよ.米中貿易戦争勃発!トランプが仕掛けるも、米国自動車メーカーが ...
加えて、一帯一路・経済策友好国の存在。
インドの12億とロシアの1億、韓国と台湾で1億、
周辺の衛星国合わせれば40億近い規模のブロック。
戦争で張り切る軍産複合体 朝鮮危機で潤うのは誰か | 長周新聞

それにAA諸国アフリカや南米の友好国合わせれば50億近くになる
既にして、世界とは
「中国の傘下にある国々」の事であって、
アメリカや欧州は一部の少数派でしかないわけだが・・・ね。

対して、米帝首魁の西側陣営の中国包囲網。

 

此の国にとっては72年前に、
米帝からやられたこと。
202009161336558792

連合の人って、どこかの、顔と同じだわ。
バロンダンス鑑賞
善=聖獣バロンと、悪=魔女ランダとの果てしない戦いを通じて、善と悪、生と死、聖と邪というバリ独特の相対概念、二元論的対立を表現しているのがバロンダンスです。このバロンとランダとの戦いは、決着のつかないものとして描かれ、それが人の心の中ではいつも繰り返されていると言われていますblob1img20200630115248

http://www.omotenashi-bali.com/tourist_spot/barong-dance/

#サンデーモーニング
放送法4条「政治の公平性」は「放送局の番組全体で判断」を
「一つの番組でも判断」と高市早苗総務大臣が答弁していた。
小西洋之議員の「ねつ造文書でなければ大臣・議員を辞職するか」の質問に


高市早苗
結構ですよ」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像



画像



平和主義憲法を持つ日本の立場は遠方の他国間の戦争に対しては、

どちらに肩入れすることもせず、
公正中立であるべき。


一方的に始まる戦争なんかない。
ロシア:欧米による対露制裁を巡る動き(注目される三つの事象と ...

ウクライナ南東部で2014年から8年続いたロシア語民族の虐待

と虐殺を引き金に、ウクライナの歴史と最新情勢を知る|ビジュアル・ニュース解説 ...


ロシア解体を狙って起こされ無理やり継続してる戦争だ。

コレが真実。


紛争解決の手段としての戦争はこれを否定する報道をすべき。


軍需産業、石油メジャー、穀物メジャーがボロ儲けする裏で、

これがアメリカの「軍事企業」トップ10だボーイング以外にも多くの優良企業が上場

            
   
  ・
解説】紛争の裏で軍需産業と大国が大儲け!?武器ビジネスその ...解説】紛争の裏で軍需産業と大国が大儲け!?武器ビジネスその ...

          
我々一般人は、経済制裁という愚策によって、物価高騰に
「一方的に」苦しめられている。

有りもしないアジア有事に備えて、
時代遅れのポンコツミサイルを爆買いさせられるし、
馬鹿げたこと
この戦争の

コレが真実。


「バハムート陥落の有無に関わらず、<<反転攻勢>>の準備は
着々と進んでいる」と言い募るアメリカの噓っぱち。

彼らの言う反転攻勢とはどのようなものなのか。

逆にバハムート陥落は、カブール陥落を想起させ、
アメリカの国内世論を不安定にさせるのではないか。

軍事ではなく、政治がものを言っているのではないか。


9ppl

昨年2月24日にロシア軍が巡航ミサイル「カリブル」などで
ウクライナ軍の基地や生物化学兵器の研究開発施設などを攻撃
しはじめて間もなく、

ゼレンスキー政権とウラジミル・プーチン政権はイスラエルのナフタリ・ベネット首相(当時)を仲介役として停戦交渉を進め、ほぼ合意に達した​という。
イスラエルのベネット首相がモスクワでプーチンと会談 ...

 同年3月5日にベネットはモスクワでプーチンと数時間にわたって話し合い、ゼレンスキーを殺害しないという約束をとりつける。

その足でベネットはドイツへ向かい、オラフ・シュルツ首相と
一時停戦ならずウクライナ南東部で混乱 イスラエル首相が訪ロ ...会うのだが、
​その日にウクライナの治安機関SBUがキエフの路上でゼレンスキー政権の交渉チームに加わっていたデニス・キリーエフを射殺した​。

 
4月に入ると西側の有力メディアはロシア軍がブチャで住民を虐殺したと宣伝し始める。

マクサー・テクノロジーズなる会社から提供された写真を持ち出し
3月19日に死体が路上に存在していたと主張しているが、
疑問が噴出、
実際はウクライナ側の親衛隊がロシアに敵対していないと判断された住民が殺された可能性が高い。

 

 そうした中、​4月9日にボリス・ジョンソン英首相はキエフへ乗り込んでロシアとの停戦交渉を止めるように命令​。
4月30日にはナンシー・ペロシ米下院議長が下院議員団を率いて
ウクライナを訪問、ゼレンスキー大統領に対し、ウクライナへの「支援継続」を誓い、戦争の継続を求めている。

つまり、戦闘を早い段階で終えようとしたゼレンスキー政権の動きをアメリカ/NATOは潰し、惨状を招いたのだ。
ぜレンスキー政権の正体ーウクライナのネオ・ナチを利用した米国 ...

 アメリカ/NATOはロシアの軍事力と経済力を見誤ったのだが、
アメリカやイスラエルの支援を受けたジョージアが2008年8月に
南オセチアを奇襲攻撃した際、
ロシア軍の反撃で完膚なきまで叩きのめされているわけで、
学ぶチャンスはあった。
活動家解放求め大統領府前で抗議 建物に落書き、扉を破壊 警察捜査へ
>その日にウクライナの治安機関SBUがキエフの路上でゼレンスキー政権の交渉チームに加わっていたデニス・キリーエフ
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず |主が逃亡 ~最高司令 ...を射殺した​

そうそう覚えている。スパイだった?停戦交渉のウクライナ代表団の1人が射殺 専門家 ...

        悲報】停戦交渉 ウクライナ側の交渉団のメンバーがロシアの ...
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず |主が逃亡 ~最高司令 ...
そのニュースをテレ朝、夕方のスーパーJナンタラとかいう番組で
やっていた。その時、この松尾由美子
激烈!女子アナニュース - 松尾由美子https://joseiana.com/archives/121 )というアナウンサーが


「ロシアと通じていたので射殺されたとのことです」と平然と、
さも当たり前だ、と言わんばかりの口調でアナウンスした。


活動家解放求め大統領府前で抗議 建物に落書き、扉を破壊 警察捜査へバフムートの陥落でウクライナ軍にロシア軍と戦わせていた欧米 ...

これが中国・台湾問題を報道する時には
「自由と民主主義の価値観を守るため云々デンデン」というのだから開いた口が塞がらない。

裁判抜きの射殺が当然。
Untitled Page衝撃】世界の軍需企業を惹き付ける、日本の持つ特殊技術



池上彰が語る】 世界から戦争がなくならない本当の理由 | Writerzlab
日本もこういうアナウンサーばかりになると、それが普通のことになるかもしれない。数年後には。
先端技術と米中戦略戦争 宇宙、AI、極超音速兵器が変える戦い方 ...

高市早苗・・ちゃま

     N党の立花孝志も辞任表明しましたよ?




あなたも潔くお辞めになったら如何ですか?

なぁに辞めたところで 貴女が本当に必要とされてるなら
統一教会 なんて利用しなくてもまたきっと議員になれますから ね
それとも安倍がいないと駄目な理由でも?
高市早苗の議員辞職を強く求めます




他の行政文書も信じられなくなってしまうけれど。外形的に行政文書だからといって中身が全部真性である、

真実を伝えているかどうかは、また別問題」






庇えば庇うほど


小西議員、文書の正確性の精査中止を要求
 

「精査は総務行政の否定、

     国会審議の妨害。

  
 高市氏は辞職を」


日本のすべての行政文書が正しく無い可能性があって
見る側が正当性の立証が必要なのか




放送法文書、正確性に焦点
mainichi.jp/articles/20230 放送法解釈を巡る文書について、

全て行政文書だと認めた総務省


具体的かつ大量に流出し、認めざるを得なくなったのが実態です。
しかし政府は放送事業者への介入はなかったとの姿勢を崩さず。 文書には、脅しまがいの言葉も記されていました



https://twitter.com/i/status/1633413468497006593


日刊ベリタ : 特集 : 国際 

ポチで反撃へヨロシクです
 
  
img_7z

img_7z

img_7z                                               
  




 
 

続けべええ!

書きやむべえええ!

ムームージロコ

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
過去に引用した画像には引用元を表示していません。
©2023 riter-jiroco.com ムームージロコ