心の病・余計なことをして大惨事を招く愚の骨張2023.3.10

心に明かりを!ジロコのブログです。

極点社会をあおる企業も見られます。
首都圏集中だわあ!

【速報】セブン&アイ 「イトーヨーカドー」14店舗の閉店を決定(TBS NEWS DIG

Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

現在は東日本を中心に125店舗ありますが、新たに14店舗を閉鎖し、首都圏へと集中させるということです。❞

誰もが地方を見捨てる時代になったのか?

 

旅客機が戦闘機並みの訓練をしていたそうです。

旅客機が横に90度傾くなんてあり得ないそうです。

引用画像

www.youtube.com

戦闘機だったら裏返しになっても飛べるでしょうが。


引用画像

japanese.china.org.cn

ところがありえない事態に対処するための旅客機の操縦訓練が行われていたそうです。

結果

アメリカン航空587便墜落事故アメリカンこうくう587びんついらくじこ)は、2001年11月12日アメリカン航空エアバスA300-600型機がジョン・F・ケネディ国際空港を離陸後すぐに墜落した航空事故である。

ドミニカ共和国ラス・アメリカス国際空港行きだった587便は、前方を飛行するボーイング747後方乱気流に遭遇した。その際に副操縦士方向舵を過剰に操作したことで垂直尾翼に過大な空気力荷重がかかり、尾翼が胴体から分離した。操縦不能に陥った事故機は住宅地に墜落して爆発炎上した。搭乗者260人全員と地上で巻き込まれた5人が死亡した。

アメリカ同時多発テロ事件からわずか2か月後の墜落であったことから当初はテロの可能性も疑われたものの、アメリ国家運輸安全委員会による調査により事故であると結論づけられた。副操縦士の不要で過剰なラダーペダル(方向舵ペダル)操作が事故原因であり、それを引き起こした背景にはアメリカン航空が実施していた非現実的な訓練シナリオと、エアバスA300-600型機のラダーペダルの軽い操作性があったことが明らかとなった。❞出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

副操縦士が余計なことをしなけれが旅客機は墜落することはなかったそうです。

戦闘機並みの訓練が問題だったそうです。

旅客機に爆弾目いっぱい積んで敵国に突っ込むのかよう?

なんて考えはばかげていると感じるジロコです。

ジロコ

ジロコは社会の笑いもの、日本は世界の笑いもの

ところで日航123便の墜落原因に今でも疑問を待たれている方は少なくないそうです。

引用画像

https://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309025940/


*本書が追求する問題点
●公式記録にはないファントム二機の追尾が目撃されている。
日航機に付着した赤い形状のものが目撃されたが、それは何か。
●地元群馬県上野村の小中学校の文集に寄せられた子どもたちの目撃証言。
●米軍機が墜落地点を連絡したにもかかわらず、なぜ現場の特定が遅れたのか。
●ジェット燃料の火災ではありえない遺体の完全炭化から考えられるある種の武器使用の疑い。
●事故原因はなぜ意図的に漏洩されたのか。
●圧力隔壁修理ミス原因説への疑問。

疑惑の証拠隠滅につながる数々の証言をもとに、今まで隠蔽されてきた問題が次々と明らかとなり、この事故が「事件」であった可能性が浮かび上がっていく。❞

公文書が信用できない時代ですから関わらないほうが無難と感じるジロコです。

公文書が正しいかを誰が証明するのか?

なんて感じたら疲れます。

事件の調書を書いているうちに自分も事件を起こしてみたいわあなんて言う人も出てきたようです。

調書で手口を熟知しているでしょうから

元検察事務官が1700万円詐取か(毎日新聞)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)

 

ネットで名前が拡散されますから出所しても悲惨な人生を送る可能性は高いと感じるジロコです。

ゲーム感覚で犯罪やってる?

引用画像

www.amazon.co.jp

なぜそうなのかを国民は常に思考を要するでしょう。

なせ防衛費を急増させなければならないか?

敵国が攻めて来るとあおられ、国民が大惨事にいたらないか?

 

極点社会が炎上し3畳一間でも家賃10万円以上に?

引用画像

 

風呂がないなら家賃ただのところもあるわああ!

引用画像

国民を貧困に追い込むのもいい加減にしないと大変なことになると感じるジロコです。

ジロコ

日本は世界の笑いものになってるのかもしれません。

C国やロシアにきいてみればいいでしょう。

引用画像

北朝鮮もわらってるわああ!

なんて感じませんか?

 

ところで報道が賑わいませんが全国で爆破予告が相次いでいるそうです。

全国で爆弾予告FAXが多数送信されている事案で、送信内容から「な阪関無・・まじでやめろや」となんJ民が反応 - (harumi.land)

 

 

【今日】爆破予告が全国に届いている!迷惑過ぎるニュースについて徹底解説!|BYRC | 今一番知りたい事件・芸能ニュース速報 (helpfulinfo-byrc.com)

FAX送信はお金がかかるので貧困者がやってるのではないかもしれません。

何のためにやってる?

だったら何のために防衛費を急増するのだ?

増税のためかよう!

引用画像

 

【悪魔の薬物フェンタニル】:致死量・薬物中毒・アメリカ社会の崩壊 | タヌキの『開運』家族運営 (tanukazoku.net)

悪魔の薬物:自由と民主主義が目指す本当の終着点

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【常識・足し算や引き算は超危険】薬物・サプリを過信しないでくださいね

フェンタニルとゾンビ化

タヌキ
タヌキ

うちのサイトは『開運』を謳っていますので、この手の情報は意図して紹介しませんでしたが、爆発的な広がりを見せる「薬物」については、国家防衛の観点から回避出来ぬ懸念分野となってまいりましたのでご案内しておきます。

どうぞ↓動画、心してご覧になってみて下さい。

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『神のみぞ知る』

素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。

みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!

(その他のチャンネル動画も興味深いジャンルが盛りだくさんだよ)

神のみぞ知る:街中ゾンビ化…悪魔の致死性麻薬「フェンタニル」 〜 赤き国の刺客と麻薬戦争 〜 フィラデルフィアケンジントン

注㊙:動画では、終始「米支衝突」を意識して紹介していますが、アメリカへの逆輸入を加速させたのは・・ほかでもない米不正選挙政権です。

宇山卓栄氏解説:アメリカの真実

薬物に犯されたアメリカの真実

世界各国のスラム街、そして現地アメリカを実際に見てきた宇山氏は「世界でも、これほど治安の悪い地域は存在していない」と感嘆するほどに、アメリカ社会は分断し、格差は広がり、犯罪や薬物蔓延は『バイデン不正選挙政権』によって意図的に野放しとなっていると語っています。

松田政策研究所チャンネル:特番『移民、人種問題、経済格差、アメリカ社会の現実』ゲスト:著作家 宇山卓栄氏
嫡男:スラ
嫡男:スラ

薬物蔓延や犯罪発生のメカニズムを中心に、内戦一歩手前のアメリカの現状を分かりやすく解説して下さっています。

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『松田政策研究所チャンネル』

素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。

みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!

自由と民主主義の不都合な真実

自由と民主主義がすでに破綻している事は、アメリカの現状をもって逆証明されています。

  • LGBT
  • BLM
  • 多文化共生
  • 際限のない移民・難民受け入れ
  • キャンセルカルチャー

アメリカ社会を分断へと導く↑これらに代表されるお題目は、ある一つの絶対真理NWOを覆い隠すための単なる口実。

全ての社会対立はNWO・新世界秩序達成までの単なるプログラムであり、人為的に煽られた社会ストレスにすぎません。

タヌキ
タヌキ

実際、LGBT&BLM&多文化共生&際限のない移民・難民受け入れ&キャンセルカルチャーなど、ほとんどの社会運動の黒幕(資金提供者)は、世界の大富豪と金融勢力だからね!

もちろん、日本にもその影響はやってきているよ。

この世の奴隷=マネーの盲信者・この世の悪魔=マネーの支配者

要するに、「国家権力さえ凌駕するマネーの支配者が、絶対的支配者として大多数の上に君臨する『超絶格差社会の実現」に有利に働くのなら、

  • 戦争だって
  • ウイルスだって
  • ワクチンだって
  • フェンタニルだって
  • 不正選挙だって
  • そして内戦だって

奴らは、何の躊躇も無く徹底的に利用してくるのです。

我が国にも着実にやってきています

ロ・ウ戦争を機に、やたらと喧伝されるようになった『自由と民主主義』。

しかし・・

そのトップランナーアメリカ合衆国は、皮肉にも犯罪と薬物が跋扈する社会へと変容を遂げています。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

薬物と人身売買と偽装難民の抜け道【アメリカ・メキシコ国境】を、人々の自由な往来を妨害する【分断の壁】とミスリードしているのが世界の大手メディア。

いまだに騙される人がいるんだろうね~

BBC News Japan:米・メキシコ国境にピンクのシーソー 壁を挟んで子供たち遊ぶ
  • トランプ政権は、薬物撲滅・人身売買撲滅・移民難民制限のためメキシコ国境に壁を建設
  • バイデン政権は、薬物フリー・人身売買フリー・移民難民フリーのためメキシコ国境の壁を破壊

アメリカは、残念ながらもはや手遅れでしょう。

しかし、アメリカの心ある有権者は諦めるどころか、自由と民主主義に偽装された内戦革命プログラムとの戦いを決意しています。

無論、このアメリカの潮流を「対岸の火事」として眺めていられるような、一昔前までの安心安全な日本社会は既に存在しません。

我が国にも必ずやってくる「薬物フリー」「犯罪フリー」の自由と民主主義

・・と、言いますか、

日本の一部の国会議員や工作員は、日本を『第二のアメリカ』にしようとアメリカ社会の悪い面(ダボスの合意)ばかりを日本社会に持ち込もうと画策している真っ最中。

時代はすでに反グローバル:アメリカのレージムチェンジ
アメリカ国民は金融&ネオコン勢力との戦いを選択しました。日本は戦わなければ国家が消滅してしまいます。自民党を保守政党に導くためには、党内敵勢力を駆逐し愛国議員をネガティブキャンペーンや暗殺などから守っていかねばなりません。
内乱を阻止せよ:アメリカを『反面教師』に!
アメリカは、圧倒的民意を受け歴史的に『移民政策』を推進してきたわけではありません。低賃金労働者確保と、国家崩壊とを目論む特殊な少数派が画策した壮大なるシナリオ。日本もNWOと移民政策が推進されており、すでに『内乱』が懸念されています。

以上、

~抗いの時は今~

私たち日本国民は、長くテンプレと幻想にラッピングされたアメリカへの奇妙な憧れ意識服従意識をかなぐり捨て、アメリカ社会の現状こそを直視すべきではないでしょうか?

英米の金融寡頭勢力が唱える『自由と民主主義』が目指す本当の終着点こそは・・NWO・新世界秩序へ続く「全人類奴隷化計画」

  • わたしたち日本人が、明日のゾンビ薬物中毒にされない様に・・
  • わたしたちの日本国が、いまのアメリ内戦とならない様に・・

気を引き締めてまいりましょう!

タヌキ
タヌキ

今後は、ケンジントン通りなんかも紹介していくね。

ちょっと気が滅入る記事になるかもだけど、しっかりついて来てね♥ペコリ

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ロケットが発射できない日本を北朝鮮が笑っているでしょう。

ウクライナ危機でロシアがロケット打ち上げ中止 宇宙ビジネスがピンチ NHK解説委員室

ロシアも笑ってるぜええ!

そうはいっても宇宙が衛星だらけになったら?

続けべええ!

書きやむべえええ!

ムームージロコ

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
過去に引用した画像には引用元を表示していません。
©2023 riter-jiroco.com ムームージロコ