ポチ   

         リベラルランキ        

ぽち  ↑頼みます   

       龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像


20日;ニュース、厳禁。報道しません

騙し討ち。ミサイル配備は説明にない

AUB5JVEXOJJZNN2SOMLI22TI5M.jpg福島瑞穂議員福島みずほ 参議院議員 社民党党首 (@mizuhofukushima) / Twitter
マスクにサングラスの機動隊。違和感しかない。
身元を知られたくないのだろう
TOGO INOMATA/大袈裟太郎 on Twitter: "(時系列逆になりますが ...

朝9時すぎ、自衛隊基地へのミサイル搬入に抗議する市民たちは、
機動隊に強制排除され、
ターミナルのゲートが開きました。

https://twitter.com/i/status/1636937091547541504

混沌とした現場の様子です。#石垣島



4月から遺伝子組み換え表示
無くなります


画像


本当に日本人を悲しく思います 米国はあらゆる種類の脅迫手段を使用して、日本の食品安全基準を継続的に破壊し、「特別な」有毒飼料を日本に販売しました。
❶当初、日本では使われていない抗菌剤を塗った生みかんを日本に
twitter.com/ChiakiTokai/st画像

ウクライナ戦、ドイツ参戦させるため、産業生活基本爆破。
動けぬ。バイデン。leakage-map

米国の国内でも、バレタ❕
ロシヤガス輸送管破壊
画像
CIA非道。品がない。


20日:国会の品位。

4jkl4CfYnbWoWy

末松委員長の「立派」な指導。
(これは
味じゃなく、ていうか異例・・)
たぶん筆頭理事である藤川くんも
当事者だし、理事会にはかって、
せっかく高市くんに助け舟出したのに。。。 これだもの。。。。 下手したら罷免だぜ?
高市早苗ファンだけがまた 「高市さんを助けろ!」
FbaxgD0aMAY8FlP
って噴き上がるやつ。


20日
https://twitter.com/i/status/1637654534582591489


意地でも謝罪はしないんですね。
「私の答弁が回答を拒否してるととられたのならば〜云々」とは… あくまでも私は悪くないし、そうとったのは杉尾議員だし…😛
みたいな話し方でゲッソリします大門実紀史(だいもんみきし) on Twitter: "今日の参院予算委員 ...
これ、お詫びではなく言い訳してるだけっすねhttps://twitter.com/i/status/1637654534582591489
YOKO@DEMOCRACY on Twitter: "末松委員長の「立派」な指導 ...高市大臣におかれましては  予算審査をお願いしている  政府の立場であることを  いま一度留意していただき  質疑者の質問に  真摯にお答えいただくよう  お願いをいたします」

https://twitter.com/i/status/1637653257396027393

末松委員長の「立派」な指導。 (これは嫌味じゃなく、ていうか異例・・)

壺議員の元文科相

2022.6.28 【兵庫】自民党 末松信介 参議院議員候補 街頭演説会 ...

おお!壺🏺委員長でさえ目に余る高市の答弁拒否発言だったか😁 まあ常識があれば当たり前だよな。

末松 信介【前文部科学大臣/参議院議員(兵庫県選挙区 ...



高市大臣が関連の文書について
「作成者、同席者のいずれからも『ねつ造』という発言はなかった」。今朝の総務省からの報告

Image



「ねつ造なしと総務省が報告」
https://twitter.com/i/status/1637674737001455616 

立憲議員が明らかに
#FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/articles/-/502083


#高市早苗さんを支持します と言うトレンドが上がってますが、だんだん包囲網が狭まってきた様子。 (●´ω`●) まぁ、今必死に高市早苗擁護論を展開しているのはこの界隈なんでしょうけどね。 【速報】「ねつ造なしと総務省が報告」 立憲議員が明らかに https://fnn.jp/articles/-/502083

Image
高市説明「納得できない」62%
     「納得できる」17% 自民支持層の56%も「納得できない」
総務省の行政文書には官邸の圧力で新解釈に至る過程が記され、
安倍氏が事前承認したことも確認されました 高市発言「礒崎氏と安倍氏による放送法関与は知らなかった」はあり得ません


3230cc94





高市大臣「礒崎さんからの働きかけによって私の答弁が変わったかのように言われていますが、礒崎さんが放送行政に興味をお持ちだと知ったのは2023年3月になってからです」 画像 礒崎氏「俺と総理が2人で決める話」 山田首相補佐官言論弾圧ではないか」 ――本当に知らなかったなら総務大臣として蚊帳の外




ねつ造なし総務省が報告」総務省が調査を行った結果

「捏造はなかった」
国会に報告 どんなに⬇️
こういうネトウヨ活動家が世論誘導して
小西議員を攻撃しても、もう国民は騙されない。

いい加減にしろよネトウヨさん


Image

3月10日:シリコンバレー銀行(SVB)が破綻米シリコンバレー銀行が破綻(2023年3月11日) - YouTubeしたとアメリカの連邦預金保険公社FDIC)は発表。

米銀行シリコンバレーバンクが経営破綻 リーマン危機後で最大 ...

アメリカで16番目に大きな銀行だというだけでなく、
アメリカを
中心と
shutterstock_1079504051する金融システム自体が崩壊し始めたと懸念する人は少なくない。

そうした中、スイスのクレディ・スイスが破綻yjimagem3230cc94

金融危機のキーワードは​デリバティブ

 こうした事態は以前から予想されていたことで、

ドル体制の崩壊は
yjima870

イングランド銀行元総裁のマーク・カーニー
仮想通貨の極端なボラティリティが安全な取引を妨げる|マーク ...も予見ていた。


だからこそ、ダボス会議議長、WEF(世界経済フォーラム)のクラウス・シュワブは
ダボス会議の会長クラウス・シュワブは「ナチス」がルーツ - FC2動画第四次産業革命: ダボス会議が予測する未来 | クラウス シュワブ ...ナチス
2020年6月、新たなシステムを築くために


「資本主義の大々的なリセット」グレート・リセット』 - 一条真也の新ハートフル・ブログ


を実行すると宣言したのだ。




そのための
仕掛けが

COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)騒動。


 人びとを恐怖させる「悪霊」として使われてきたCOVID-19の正体は明確でないが、怪しい点が多いとは言える。

そのCOVID-19対策だとして少なからぬ国が

ロックダウン(監禁政策)を実施、



社会は収容所と化し、監視システムが強化された。



yom@p

人びとは囚人と化した

マスクが外せぬ。洗脳が効き過ぎた

 

 人びとを管理するため、デジタルIDの導入も図られた。

作成すれば2万円支給の国策てぇ、なんなの。


FACTA ONLINE

不正閲覧 大手電力が開く「地獄の扉」 関西電力は確信犯だ。単なる法令順守違反を超え、厳しい改革を迫る契機になるかもしれない

不正閲覧 大手電力が開く「地獄の扉」:FACTA ONLINE


先行していたのは欧州委員会で、2019年に同委員会が公表した指針によると、EU市民向けの「ワクチン・カード/パスポート」を
2022年に実現することになっていた。

 その背景には、2015年9月に国連で採択された
「我々の世界を変革する:持続可能な開発のための
   2030アジェンダ

    がある。

その中で示された「SDGs(持続可能な開発目標)」を実現するため、個人を管理しようというのだ。

日本では戸籍で管理しているが、そうしたシステムが存在しない国も存在する。

全ての人を記録するため、デジタルIDの導入が
進められることになった。

全身グローバリスト横行結腸。でぇフンズマリ。


guro-baru

米国株式を25%運用中❗


         株式市場が大暴落す

大幅マイナスの運用益で
‼️-1x-1.jpg

            年金が激減
株高に救われるも、安倍内閣のアキレス腱は年金:日経ビジネス電子版
どうするの。ブログ主・・・・・・アリャァ( ^ω^)・・・
 
 
民間会社に、運用一任で❗

        大損の年金積立金運用機構       ・
年金運用1兆8千億円赤字 昨年10~12月、4期連続(共同通信 ...
理事達は大半が素人集団の天下り役員


米銀2行の経営破綻や金利上昇といった悪材料が重なり・・・
リーマンショック再来ある?シリコンバレー銀行破綻の影響を ...
国民の年金設立金約200兆円
コレを運用するGPIF
画像
前回のリーマンの事からの学び。
巨額損失懸念の懸念が浮上。

       画像

アービーロード、日本版( ^ω^)・・・
画像

警察庁長官狙撃事件「実行犯逃走手助け」 元自衛官が新証言 https://mainichi.jp/articles/20230319/k00/00m/040/213000c 1995年に起きた国松孝次警察庁長官(当時)狙撃事件で、参考人として事情聴取した元自衛官の男性が「事件当日、『狙撃犯』を名乗る知人の逃走を手伝ってしまった」と証言しました。未解決事件の新証言

共同通信


プーチン大統領が制圧地初訪問 
マリウポリ、実効支配誇示
ロシア大統領府は19日、プーチン大統領が18日に、侵攻したウクライナ東部ドネツク州の南部マリウポリに入ったと発表した。20230319-00000060-kyodonew昨年2月の侵攻開始以来、プーチン氏が制圧地域に入ったのは初めて。

【写真】プーチン氏、クリミア訪問 電撃訪問だったとみられる 18日



 
近平が20日からロシア訪問、和平案を出された時に、 ここは俺のものだ❕と言い張るために、なんでしょうか。 中国の空母遼寧ウクライナから買ったもの。中国とウクライナは仲が悪いわけではない。

プーチンであり、中国の習近平が協力し始めている。
習主席、プーチン大統領は「親友」 友好関係をアピール - BBC ...欧米の支配層はロシアや中国を屈服させるために戦争を始めたが、欧米は劣勢。

ウォール街やシティは死に物狂いだろう。
デジタル英ポンド、「課題」を突きつける可能性:英中銀総裁 ... SVBの破綻は金融システム崩壊の兆しで、イングランド銀行が中央銀行のデジタル通貨の調査ロードマップを ...それを予見した人がリセットを宣言した
戦争ができるのに、なぜ平和を望むのでしょうか 米国国家安全保障会議スポークスマンであるジョン・カービーは、

米国は
習主席のロシア訪問によって和平が解決される可能性に反対すると述べた。

https://twitter.com/i/status/1637708467044777984

ザ・アメリカの考え方


停戦拒否
画像

21日:お彼岸に
習近平ロシヤ・プーチンと・・・・

これ・・・だめです・・

LWBJnIq

この時間に、アフリカ40カ国の代表がモスクワにいる
西側のニュースにならな・・・い 。ってないようです

前のメンバーならこう


画像

すごい!😳 そして同時期に習近平🇷🇺を訪れて
プーチン氏と1対1で長時間の会談を行なう》と発表。 これは間違いなく
『世界の行く末に大きく影響する会談になる』
のは、誰の目にも明らかだ!

合意内容等で“公開されないもの”が多そうな気配


もう・・わらうしかない
画像
ブログ・ランキング

   ポチよろし

く。