2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の病・世界の出来事は回転ドアで繋がっていると感じようともしない愚の骨張2023.1.30

心に明かりを!ジロコのブログです。 欧米がウクライナを支援し続けるので停戦など夢の夢 そうはいTOてもあのC国が戦争やめろと叫んでいるそうです。 中国、改めて停戦呼び掛け ウクライナ侵攻:時事ドットコム (jiji.com) 世界中にロシアに味方するものは…

心の病・敵の味方は敵であることを思い知らされる愚の骨張2023.1.29

心に明かりを!ジロコのブログです。敵の味方は普通に考えれば敵です。 引用画像 books.rakuten.co.jp ❝アメリカはいま“世界の憲兵”を気取った独善的なふるまいが目立ってきた。「日米防衛協力のための指針」関連法が成立して、完全な伴走者になりきった日本…

心の病・賃上げクライシスで更なる貧困者が続出する愚の骨張2023.1.28

心に明かりを!ジロコのブログです。 記事を途中で一旦休止するにはとりあえず公開して後から書きたせばいいなんて今ころ気ずいたバカなジロコです。 心理学博士なんて博士号はもっていない単なる無識者のジロコです。 世間では賃上げが話題になっているよう…

心の病・派遣強盗という中抜犯罪が流行る愚の骨張の国2023.1.27

心に明かりを!ジロコのブログです。 このブログには下書き保存の機能がないようです。一気に書き上げ公開しないと記事が保存されないようです。 昨日書き残した記事が消えてるわああ! 欧米はウクライナ、ロシアに戦いやめろうではなくもっと思いっきり戦え…

心の病・制裁がブーメランのように自分にかえってくると実感する愚の骨張2023.1.25

心に明かりを!ジロコのブログです。 最強の寒波が話題になっています。地球温暖化に関係があるのでしょうか 中国最北端の街でマイナス53度!史上最低気温 果物をレンガで叩くもレンガが砕ける(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース マイナス60…

心の病・的外れの異次元の政策でますます少子化があおられる愚の骨張2023.1.24

心に明かりを!ジロコのブログです。 異次元の少子化対策の叫びが話題になっているようです。ついでにパートタイマー強盗なるものも流行っているそうです。 まっ、金持ちからお金をうばっても罪悪感を感じないかもしれません。 貧乏人から税金を巻き上がれば…

心の病・風呂なし物件が人気とあおる愚の骨張2023.1.23

はてなブログに一時避難している 心に明かりを!ジロコのブログです。 若ものの間で風呂なし3畳一間のような賃貸物件が人気を呼んでるようです。 「若者に風呂なし物件が人気」報道への違和感 女子学生は「『レトロブーム』で若者の貧困を片付けないで」(マ…

心の病・ザイム真理教が日本を崩壊に導くと感じない愚の骨張2023.1.22

はてなブログに一時避難している 心に明かりを!ジロコのブログです。 WPはいじくり回していますがいまだ復旧しません。https://riter-jiroco.comで記事の1ページ目だけは表示されますがサイトマップなどは動作しません。 404 Error - Not Found指定された…

心の病・野党が消滅して人民共和国化する愚の骨張の国2023.1.21

はてなブログに一時避難している 心に明かりを!ジロコのブログです。 WPはいじくり回していますがいまだ復旧しません。https://riter-jiroco.comで記事は表示されますがサイトマップなどは動作しません。管理画面にログインできないので記事の更新はできま…

心の病・国民の凍死が現実味を帯びてきたと感じる愚の骨張2023.1.20

心に明かりを!ジロコのブログです はてなブログに一時避難している心に明かりを!ジロコのブログです。 WPはいじくり回していますがいまだ復旧しません。 https://riter-jiroco.comで記事は表示されますがサイトマップなどは動作しません。管理画面にログ…

WPの記事が編集不能になったので一時こちらのブログに避難します。

心に明かりを!ジロコのブログです。 WPの管理画面が表示されなくなりました。 ジロコのブログが休止状態になってしまいました。 バカなジロコはワクワクをセツタネしないのでコロリンにやられたのか なんて思われるのが普通です。 レンタルサーバーをいじく…