心の病・報道されない悲惨な世界の愚の骨張2023.3.12

心に明かりを!ジロコのブログです。

小西がああだこうだ高市がああだこうだと
意味が感じられないことでにぎわっていると感じるジロコです。
ジロコ

ジロコは社会の笑いもの、日本は世界の笑いもの

増すゴミが政府に逆らえるわけないじゃん!
逆らえばどうなるか?
植草一秀について。植草一秀の逮捕は冤罪であったりアメリカ側の陰謀であ... - Yahoo!知恵袋

植草一秀について。植草一秀の逮捕は冤罪であったりアメリカ側の陰謀であったりと云われます。判決が出たそうですが、痴漢行為で実刑判決というのは非常に疑問。

政治、社会問題・17,180閲覧

共感した
 
 
 

ベストアンサー

植草一秀

元総理大臣でも闇の権力には逆らえない?

そうはいっても宇宙人とされる人は今でも健在のようです。

誰もが宇宙人と思っているので影響はないのでしょうか?

政府に都合の良い報道しかしないのは自然でしょうが。

アメリカの銀行が破綻した影響が津波のように日本を襲うか?

ウクライナに行っていくらたかられるか?

日本の下流国民にはいいことは無いでしょう。
更なる貧困地獄へと落される

いくらもがいても蟻地獄のように抜け出せない
だったらもがかなきゃああいいじゃん!
なるようになればあ!

未来への希望を持っても意味がないでしょう。

だったら最初から希望を持たなきゃああいいじゃん!

般若心経は空を説いています。
からっぽです。

具だ愚だああだこうだと能書きを言っても
からっぽで意味がないでしょう。

空とは人世には意味がないということでしょう。

人世に意味が欲しいなら自分で考えればすむことでしょうが。

ウクライナとロシアは何のために戦っているのか?

カテゴリー「ロシアのウクライナ侵攻 この戦争は誰と誰が何のために 戦っているのか」放送動画一覧 - VIDEO NEWS

国民は思考を要することでしょう。

増すゴミの叫びは単なるゴミだわあ!

という認識が重要でしょう。

銀行が破綻したアメリカは今後どんな悲惨さが増していくのか?

 

 

アメリカの真実:ケンジントン通り・スキッドロウ・薬物・路上生活者 | タヌキの『開運』家族運営 (tanukazoku.net)

民主党が目指す理想郷:ゾンビ・ケンジントン通り

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:アメリカ版自由と民主主義】すべての国家・国民を不幸に導く

自由と民主主義:これがアメリカ(米民主党)が目指す終着点です

【動画閲覧注意】

アメリカ社会を蝕む薬物汚染の実態。心してご覧ください。

NO1:フィラデルフィアケンジントン通り

SBC News:Streets of Philadelphia, Kensington Ave Documentary, Saturday, Oct 9, 2021.

NO2:ロスアンゼルス・スキッド ロウ

ニック・ジョンソン:I Went To Every Single Homeless Camp In Los Angeles

NO3:フェニックス・路上生活者

FigNews:Homeless women on the streets of Phoenix Arizona
悪いネズミ
悪いネズミ

ごめん・・ツッコミより涙が出ちゃうよ・・

同じ人間にここまでの事が出来ちゃうんだね・・米民主党って・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

アメリカ社会は崩壊している。

アメリカ社会はくるっている。

タヌキ
タヌキ

「自己責任?」

そんな生易しい詭弁じゃ~語れないでしょ。

これ、しっかりしたプログラムの上でやってます。

カナダもそうだけど、世界の先進国家に貧困街が続々と誕生してきているんだってね。

2020年アメリカ:路上生活者の多い都市ランキング5

世界中で増加傾向
タヌキ
タヌキ

ニューヨークとロスアンゼルスは、路上生活者・世界上位2・3位都市でもあるんだよ!

2022年アメリカ:治安の悪い都市(地区)ランキング5

軽犯罪は取り締まりません・通報してもなかなかやってきません・ワイロは、あったほうがいいです

注1:人口2万5千人以上対象・犯罪発生率は人口1000人当たり

注2:2021年度日本・人口1000人当たり刑法犯認知件数(犯罪発生率)は4.5件

アメリカ版:自由と民主主義の真実

先進国家でありながらアメリカの路上生活者は各国比でも群を抜いて多く、2019年あたりから増加の一途をたどり(4年連続増加)、バイデン不正選挙になってからは爆発的に増え続けています。

(2020年度アメリカ:路上生活者約57万人・最貧困ライン人口3720万人)

アメリカ社会の歪みを簡単に要約することはできませんが、想像を絶する貧富の格差が肯定される社会であるからこそ、切り捨てられた人々が量産されている事は紛れも無き事実です。

彼の獲得した8000万票は本物です

もちろん、そんなアメリカを「国家の恥だ!」と思う勢力もアメリカ国内には存在しています。

真の米国大統領・トランプ共和党支持層に多いMAGA勢は、格差・犯罪・薬物・人身売買・キャンセルカルチャーがはびこるアメリカを是正しようと懸命なる努力を重ねています。

これぞアメリカの民主主義!「バイデンジャンプ」は世界の歴史教科書に残り続けます。

しかし、

現在の米政権は、残念ながら不正選挙政権。

民主党に巣食うウォール街ネオコンは、↑動画に紹介した路上生活者貧困層薬物中毒者ゾンビ溢れるアメリカを肯定し、固定化し、さらに世界中に広めようと画策している真っ最中。

アメリ民主党の唱える【自由と民主主義】の最終目標地点は、

  • ケンジントン通りであり
  • スキッド ロウであり
  • フェニックスの路上生活者であり
  • 治安の崩壊した各都市です

「みなさん、お分かりですね?」

今のアメリカ社会の姿は、油断すると明日の日本社会の姿にもなるわけです。

行き過ぎた自由と民主主義は大変危険です!

  • 自国に57万人もの路上生活者を抱えるアメリカが、本当にウクライナを助けていると思いますか?
  • 自国に3720万人もの貧困民を抱えるアメリカが、本当に自由と民主主義を守るために専制主義と戦っていると思いますか?
  • 堕落を極めたアメリカの現状から、歴史ある日本が何かを学ぶ必要があると思いますか?

みなさん、アメリカの現実を直視してください。

日本国民の誰一人として、明日の薬物中毒者・明日の路上生活者にされぬよう・・

勇気をもって「”今”のアメリカにNO!」を、突きつけなければなりません。

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 アメリカ人が「樽の底」と表現する貧困と格差 この国の「内側」で何が起きているのか:朝日新聞GLOBE+ (asahi.com)

 

アメリカでは郵便番号で人生が決まるといわれているそうです。

日本は?

親の身分で人生が決まるわああ!

貧困の樽の底から抜け出すのは不可能だわああ!

生活費、1日たったの200円…貧困・母子家庭の絶望「これでどう生きろと」|資産形成ゴールドオンライン (gentosha-go.com)

ウクライナに応援をと叫ばれても日本の貧困母子家庭に応援をと叫ばれないのはなぜか?

ロシアやC国に笑われる?

 他国に干渉するより自国のことを考えろよう!

なんてC国やロシアは思っているのでしょうか?

北朝鮮は?

 

何処かの政党のポスターに二度と台湾をみすてない

なんてあります。

C国に喧嘩売ってんのかよう?

北朝鮮のロケットが効き目が無くなったので次は台湾有事だわああ!

ついでに台湾融資もあるわああ。

 

C国に対する内政干渉をやめればいいじゃん!

なんて馬鹿なジロコは感じます。

ジロコ

 

どこかの国が兵器を売りたいために世界のあちこちで緊張をあおりまくっている?

その手は桑名の焼蛤の国民がいても微力だわあ!

そのては食うぞでウハウハ!

なんなんだこの画像は?

日本も○ソ〇なる民間軍事会社を作って派遣戦闘員を募集すればああ!

政府👉200万円〇ソ〇軍事会社👉100万円派遣戦闘員

 

世の中のカラクリが見えてくると般若心経の意味をつくずく感じるジロコです。

続けべええ!

書きやむべえええ!

ムームージロコ

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
過去に引用した画像には引用元を表示していません。
©2023 riter-jiroco.com ムームージロコ